ほり田でお通しがすごすぎて、他を頼めない事態に!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

 

雪を求めて。

春だけどさ、雪が必要な撮影案件。

 

う~ん。

なかなかないよ、雪景色。

 

そこで当麻山へ。

オッケー!

 

いい感じに残ってた。

この流れ大切に。

 

そのまま、高速飛び乗って札幌へ。

こちらは雪…ないよねって諦めモードだったけど。

 

うそ!

ちょっと降ってきたんだけど!

嬉しい!

 

そんな打ち上げ。

 

 

クタクタほり田

 

みんなアドレナリン出てるから、

疲れてるはずなのに、目はギンギン。

 

クライアントの社長は年も近い先輩で、

おまけにパンクロック。

 

驚異的スピードで、

ビールを3杯。

ほぼ、一気で喉を潤すよ。

 

焼酎入れて、徹底モードだ。

 

 

お通しがひと鍋

 

たたた大将!

 

これは初めてだな~!

蒸し野菜さ。

 

3人で1鍋。

 

ポン酢で食べるんだ。

あっさり美味しかった~。

 

でも。

たたた大将!

これでお腹いっぱい。

 

もう頼めない。

スタートゴールって感じ!

 

 

でも刺身はね!

 

せっかくのほり田。

家から遠いからなかなか来れない、ほり田。

 

魚を食べないで帰るなんてできないよ。

今日も最高のお刺身だ。

 

ウニまであるよ。

ホタテ甘かった~。

 

サヨリが新鮮でおいしかったよ。

ごちそうさまでした。

 

さあ、次回の撮影は…

超キレイなモデルさんを手配したって。

 

ぐふふ。

こういう仕事しててよかった!

キャバクラ行きたくなるやつだな。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほり田で終わらず、そこからサンロクへ!パンクロックだからしょうがない。お通しの野菜は夜中の空腹を呼び、ラーメンなどをズズズってしまうのです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA