記憶にガツンと 大町がんびでコーヒー焼酎!

がんび(旭川市大町2条3丁目)

すっかり大町の虜。
家から結構遠いのに、タクシーで通う。
今日は後輩と。

目当ては例の酒さ。

ここのがんびしか行ったことないな

旭川、他にもあちこちあったよね。
どうだろう。「がんび」を巡る旅なんて。

テーマソングはもちろん布袋のバンビーナ。

カタカナで書くとタコス

酢蛸を頼んだよ。
相変わらず、値段がわからない。
メニューは料理名のみ。

うーん幾らするんだろうか。
890円とか、そんなラインだったら嫌だな~。

味噌茄子さん

子がつくと女の子の名前みたいね。
病院の待ち合い室で。
朝の会の点呼で。
「味噌茄子さん」「はい」

焼き鳥うまい~!

シンプルイズベスト!
こういうタイプの好きなんだよね!
いくら??

唯一値段がわかるフリー

ノンアルだけ値段がわかった。
300円だって。
店内、みごとにこれだけしか値段ない。

これを基準に考えろってことだよね!

満を持してコーヒー焼酎

出ました、悪魔!!
こいつに手を出すと…夜の記憶を捏造される。
というか喪失される。

ロックでスコスコ飲んでいくよ!
前回はライジングさんとへべれけまで。
そういえば最近、お会いできてない。

第1弾アーティストも発表されたし、
どうなっていることことやら!!

絶品の炙りチャーシュー

これがうまいの!!
ボリュームも満点だしね。

ご飯と食べるってよりは酒だね。
間違いない!

炙ってあるから香ばしい。

ということで会計。
あらら、そんな金額??

教えるわけがない!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

大町飲み歩きは楽しいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 炙りチャーシュー美味しそう!ここの味噌ナス美味しいですよね。ここは、後輩に連れられて来たのが初めてで、5回ぐらい来たことがありますが、コーヒー焼酎ってそんなに美味しいんですか?う~ん、天国に行きそうだな~。

  • 値段ないって怖っ!
    値段気にする煩わしさがないのは利点でもあるけど所持金少ないと勇気いりますね(笑)

    まるでゴチバトルですね。ゴチ何回か見たことあるけど、料理の値段って分からないもんですね~

  • >さわちんさん
    ええ、値段ありませーーん!でも毎回安いのでなんとかなってます。せめてコーヒー焼酎がいくらなのか知りたいとこですが!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA