国部のカウンターでしっぽりやったお話をひとつ!

板前 国部(旭川市4条通6丁目)

 

 

ちょっと1杯のつもりで

飲んではいない性分です。

 

どうせ1杯飲むくらいなら、

徹底的にやろうぜ。

 

タクシー代は同じだけかかるんだ。

(えっへん)

 

 

初めていくさ

 

店構えの高級感に圧倒されて、

なかなかフラリと寄れなかった場所。

 

この「板前」の文字が緊張するんだよね。

 

裸電球も今からで遅くないなら、

「板前 裸電球」に改名して、

なんとなく敷居の高い男になりたいよ。

 

 

何にしよう

 

ハアハアハアなラインナップ。

この日は会合スタートの何軒目だ?

スナックも挟んで3軒目?4軒目?

 

お腹がちょっと一杯なのが残念。

とかいいつつ。

 

メニュー見たら、

胃袋が一気に動いて、

隙間を作ってくれたよ。

 

 

刺身盛りあわせ

 

カウンターで、

ケースから気になるやつをお願いして。

ジャジャーン!

 

食べたいセットの完成でーす!

玉子大好きでーす!

 

回転寿し行ったら、

いなりと玉子は絶対食べる、

お子ちゃまでーす!

 

シーチキンみたいなやつも、

悩んで手に取る

ばかちんでーす!

 

それなのに。

板前のカウンターでーす!

 

 

ぷっは〜だぜ

 

この日はウィスキーばかり。

最近は会合でも、

ハイボールの樽があるからいいよね。

 

2軒目もウィスキー水割り。

なんて痛風に優しい飲み方!

 

こんなに甘やかしたら、

明日の朝、調子こいて腫れそうだから。

 

一回、スパルタビールで。

おしおきよ。

 

 

クリーミー王子

 

冬もまつりが終わったら、

もう、春を待つだけだね。

 

そうなると、

クリーミー王子との別れも近いってことだ。

たち天よ、さらば。

 

今年は例年に比べて、

ちょっと食べた回数少ないです。

(積雪みたいに言うな)

 

美味しかった〜。

揚げかた、超絶です。

 

 

酔っちゃった

 

ああ、いいお店だったな〜。

今度ゆっくりしっぽりだね。

 

入るまで勇気が必要だったけど、

一回来ちゃえばへっへっへ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1杯飲むのも何杯飲むのも、タクシー代は変わらねえ!(裸電球の勇気の出る言葉)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA