こちら痛風対策本部!今日はのらくらで飲みます!

のらくら パリ街店 (旭川市4条通6丁目)

さて、軽く飲んで帰ろうか。
サクッとやるには最高のお店だよね。

パリ街の「のらくら」だよ!

のらくらが旭川にオープンして、
すごく助かってるよ。

安いしね!

友達としっぽりな夜

夏が近づいてくると、
飲みの誘いも増えるんだ。

みんな「冬が終わった~!」ってなるからかな。
裸電球もそのひとり。

仕事が終わって、外に出ると明るくて。
それで疲れを癒すような、
爽やかな風なんか吹いた日にゃ。

にゃ~、っと飲みたくなるわけで。

痛風対策本部

ビールは控えて、
こちら痛風対策本部。

本部長の裸電球である。
今日も体内の尿酸値を上げないよう、
抜かりないのである。

ホッピー、ソト、ナカ。
ポイポイおかわりする幸せ。

いかのバーニャカウダ

「いか」ってさ。
なんか淡白っぽい顔してさ、
プリン体含有量はなかなかなんだよね。

初めて知った時、
倒れそうになったもん。

ホッピー効果を、
一瞬でゼロにするアテをちびちび。

落ち着くポテト

おつまみの定番。
子供も大人も大好きなポテト。

飲んでる時に、
無性に食べたくなる日ってない?

ケチャマヨがたまらんね。
ケチャマヨ。

「ケチャマヨ動画」ってどう?
ケチャマヨの可能性を掘り下げるドキュメントさ。

「鶏ムネ肉×ケチャマヨ」みたいに。
開発しちゃうわけよ。

とどのつまり。

ケチャマヨじゃなくて、
「マヨケチャ」でもいいし。
そこにこだわりはないよ。

ほらごらん、
まったく内容のない話で長文さ。

カリカリチーズ

最近のマイブーム。
ホットプレートで作ったり。
外焼肉の網の上で作ったり。

カリカリチーズがあれば。
いつまででも飲み続けられるよ。

しかも、ビールはもちろん。
ワインに日本酒、焼酎ロックとも最高。

なんだよ、カリカリ。
すごいな、カリカリ。

芋コップ2

芋焼酎をセルフのコップで2杯。
略して、芋コップ2。

芋ロック2でもいいんだけど、
なんだか「コップ」は外せないよね。
ロボコップみたいに聞こえるし。

ほら、こうやってまた。
無駄なことを綴りつつ、

長文だ。

いぶりがっこもたまらん

裸電球がバンドを組むなんてことは、
この人生、多分ないんだろうけど、

もしもの時は。
「いぶりがっこ」って名前はどうだろう。
いぶし銀にはなれないから。

がっこあたりで手を打った感。

ハードコアバンドだったら、そうだな。
「鳥兜」なんてどう?
トリカブト。

それか「雀蜂」は?
スズメバチ。

俺たちに2度はねーぞ、注意しろ。
そんなキャッチコピーも添えてさ。

デビュー曲はもちろん「ハニー」さ。

ほんと、何の話をしてるの?
大丈夫?

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
暴れたりねぇだろ、旭川!まだまだこんなもんじゃないよな、旭川!次の曲、ハニー!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA