私は冒険しない宣言!いつもの店でいつものカレー!【シンバ】

シンバ(旭川市南5条26丁目)

 

旭川で重宝するルーカレーのお店。

少ないよね~。

 

いまとなっては、

スープの方が多いんじゃない?

 

シンバでは注文するものも一緒だから。

最近は撮っても書いてなかった。

 

そんな頻度で行ってるね。

 

かわいいライオンちゃん

 

目をつぶっても似たようなライオンかけるぜ、オレ。

それくらい見慣れたわ。

何の自慢だよってね。

 

この辺、カレー屋さん少ないんだよな~。

裸電球、昼はほぼカレーなもんだから。

 

ルートで巡ってるもんね。

 

 

メニューも見ないで

 

ほんと冒険しないよね。

トムソーヤとか尊敬するよ。

 

よく、あんなしょぼいイカダで、

「よっしゃ、行くぞ!」ってなったわ。

 

裸電球はハックルベリーフィン派だよ。

何の話?

 

 

 

 

この黒がいい!

 

濃厚なルーだよ。

 

うん、今日も最高だ!

ボリュームもあるしね。

 

あ、例によって。

チキン野郎です。

 

 

いつだってチキンカツ

 

今までカツと呼ばれていたトンカツが、

「ポークカツ」って名前になって、

 

2番煎じ的なチキンカツが主流になって、

カツと呼ばれればいい。

 

(超絶ややこしや)

 

 

闘魂注入

結構、ドボッと入れちゃう派。

カレーは辛いからカレーだ。

 

これから子どももカレー大好きになるんだろうな。

 

こういう時は、子どもに合わせて、

甘口を食べることになるのかな。

 

お父さん、頑張れるかな。

こればっかりはおセンチな気持ちになるな。

 

 

お供に3種

 

シンバのカレーとらっきょが合うね。

 

コリッコリに食べ進めるよ。

元気が出る酸味がたまらない。

 

カツたてのアゲアゲ

 

熱々さ。

揚げたてだからね。

 

濃厚ルーと合わせて、

ガツガツ食べ進めたよ。

 

ああ、美味しかった。

ごちそうさまでした!

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
♪~ハックルベリーに会いに行く~♪台無しにした昨日は帳消しだ~♪

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA