加藤らーめん 神楽本店でズズズ!

加藤らーめん 神楽本店(旭川市神楽4条10丁目)

「さんぱち」のあとに入ったお店。
入ったといっても旭川では超有名店だけど。

オープンしてからいつも混んでる。
ここが『本店』になるんだね!



やまびこは何度か食べてる

同じグループって考えでいいんだよね?
製麺所のでしょ??

広~い駐車場がいっぱいだ!
すごいな!!



同じ正油でも値段が違う

700円か800円か。
う~ん、ラーメンにしては高いよね~。

ツルセコだけどここは我慢の700円。
それでもちょっと高いと思うくらいだもん。
ブツブツ…。

「こくうま」は何が違うんだろうか。

熟成正油らーめんだよ!

これぞ旭川な見た目だね~、
食欲そそられる。

それでは、いきますか。

例のアレ。

みなさん、

せーーの!

ズズズのズー!

そんなに有名じゃないっつーの!
流行らそうと思って積極的に使ってるけど、

そもそも有名じゃない人がいくらやっても
全くもって流行るわけがない。

だけど、使うよ
ズズズのズー!!

メンマさん

ハロー、メンマ。
ハーイ、ヌードライト!

裸電球って英語でなんていうの?
ヌードライトであってんの??

気に入ったからこれでいい?

ハーイ、チャー!

こいつうまいね!
ちょうどいい!!

チャーシューメンでむさぼり食べたいよ!

加藤らーめん、
お値段はまあ、そこそこだけど、
さすがの完成度。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
最高順位は11位!さあ、見えてきたぞ!こうなったら「エロ」の扉を叩くしかないのか!クリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • >ルルモッペさん、ありがとうございます!いつもポチっとしてくださる皆さんのおかげです!毎日書き続け、やっと入ることができました!

  • 記事とても良かったです!私も記事の更新がんばります!(^O^)ブログ更新されたら、お邪魔させて頂きます♫失礼しますm(__)m

  • 神楽本店にはインド人シェフが降臨なさり、かくも美味なるインドカレーを作って下さいますよ。
    最初はラーメン村店に降臨されていたのですが、ある日本店で降臨の儀式が行われたそうで、それからは本店にのみ降臨される存在とおなり遊ばしました。
    ラーメン屋の片隅で提供しているとは思えない本格派のカレーで、なんならカレーだけでも食べたい!くらいの美味具合です。
    残念ながら、本店にはまだ出向けていないので、是非インド人シェフの現在の腕をレポートして頂きたくお願いいたします。
    尚、ラーメンですが。
    コスパは非常に悪くなりますが、こくうま塩に炙り豚トロチャーシューが神がかって美味でございます。

  • >ゆやさん
    確かに店の前に「カレー」の旗があってなんだろうな~、って思ったことはありました。そんな人物がいたとは…。行ってみます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA