鮨亭 松川でキングオブカラアゲを食らう!

鮨亭 松川(旭川市2条通3丁目)

最近ここがお気に入り。
シークレットにしたかったくらい。

ホントはお寿司屋なんだけど、
ランチが最強にお得なんだ。

特に600円のからあげ定食。
これ、最強ね。

ぐふふ、入ったことある??


ほら正直に。
ないでしょ??

どこにあるかも…わからない??
ほんと教えたくない!

わかる?この気持ち。

丼ものも種類豊富

えー、寿司屋です。
忘れないで、寿司屋です。

ちなみに先日、これも食べてみた。

エビ天丼 600円

そしてうまかった。
安かった。
これは色々試したくなった。

だけどもだ。

あたしゃ、からあげだ。

キングオブカラアゲ定食

きたこれ!!
そうそう、この大きなカラアゲさ!

揚げたてでとにかく熱々。
ご主人が「火傷に気をつけて」って注意。
その直後、しっかり火傷。

後輩の下富良野もついてきた。
写真は撮らなかった。

「ハンニバル」みたいだったから。

みそ汁も具沢山

あーこりゃこりゃ。
しあわせだ。

小鉢はブリ大根

日替わりなんだけどね。
小鉢って量じゃない。

これだけで一膳いけちゃうよ。

穴場すぎるぜ松川

寿司ランチもある。
だれか食べてきて!

もうコレ以外頼めない身体になっちゃったから。

あああああ。
あああああ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
これで600円はありえな~い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA