神居の木の葉でホルモン泥酔!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

プルルのル
プルルのル
ルルルったらルルル

あ、電話だ。
着信画面には久しぶりの名前。
神様でも酒マスターでもライジングさんでもない。

「はい、肝臓酷使、裸電球です」
「おう、飲みに行くぞ」

とりあえず近所の焼肉屋

「久しぶりですね、先輩」
「…(モクモク)」

「起業はいかがですか?」
「…(モクモク)」

「あ、先輩、灰が…」
「…(モクモク)」

誰が呼んだか



ケシモク先輩だ

木の葉でホルモンをつまみつつ

ケシモク先輩、お久しぶりです。
おお、このクソ電球。

ケシモク先輩は、
超ヘビースモーカーで、
非喫煙者の裸電球にはその名の通り「煙たい」存在。

おまけに昔の上司で
よけいに「煙たい」

飲み会のたびに
ハイライトをバコバコ吸い、
それでも必ず足りなくて
ケシモクに手を出す。

そんな先輩。

おお、なかなかの煙だな~

いや、ケシモク先輩、これがいいんですよ!
先輩の煙の方がひどいっすよ?

先輩の事務所、
雨の日の塩狩峠より、モヤってますよ!

目隠し写真は割愛

だって怖いもの。
撮れないよ、そんなの。
俺、かなり歳違うし、後輩だし。
次、頑張って撮るよ。


 
ケシモク先輩はね、
超ダメな人でね。

色んな人とすぐ喧嘩するし、すぐ怒るし。
それで「クビ」になった立派な経歴もあるし、
それはそれは最強にダメな人なんだけど、
最高に温かい人なんだ。

自分の仕事に嘘をつかず。
人のためを思っていつも全力。
今は自分で会社をやっている。

倖田來未が「エロかっこいい」なら、
ケシモク先輩は「ダメたくましい」

こめかみをつまみに

「おい、クソ電球、うまいな~」
「はい、先輩!」

「脂がジュワ~って出てくるな!」
「はい、先輩!」

「クソ電球はちゃんとやってるか?」
「はい、先輩!」

「俺なんかダメダメだよ」
「はい、存じ上げております」

焼酎ボトルとタマネギ

これだけでいつまでも。
飲めちゃうんだよね~。

ケシモク先輩が
ケシモクに手を出したその頃。
裸電球はひとつ。
考えていたりする。

この人は
煙と一緒に、私への教えを
フワリと吐き出しているんだな~っと。

どうりで、
今日の酒はグラリときく。

この人は
煙と一緒に、厳しく愛情を
ブファっと吐き出しているんだな~っと。

「煙たい」ったらありゃしない!!

木の葉は安いから安心

さんざん豪遊したって、
大体いつもの金額だしね、
徹底的に泥酔できるんだ。

このへんでナンコツに。
チビチビ焼かずに、ザザザっと。
これを口いっぱいにボリボリ食べる。

うん、うまい…!

石焼ビビンバで〆!

ケシモク先輩が
再生可能なケシモクを全て吸いつくし、
ついに吸い殻を食べようとしていたので、

帰ります。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

木の葉は月ごとにメニューが変わって楽しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA