久しぶりのフリしてアジア金星堂!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

久しぶりのふり。
実はちょこちょこ来てるけど、
ブログにはあげないようにしていたんだ。

だっていつもここばかりになっちゃうでしょ?
食べてるものも同じだし。

うまいもの。
好きなもの。

どうせお金を使うんだ。
そりゃ、偏るって!

めっちゃ昼時に

普段は時間をずらして、
11時すぎや13時すぎを狙うんだけど、
それでも混んでるからね~。

よっしゃ、それならと。
12時ジャストに行ってみた!

なんとちょうど中のお客さんが回転するところ。
ラッキー。
みんな食べ終わりそう。

チキンビンダルー!

お昼の12時だというのに、
「かかりますよ~」も無く、すんなりオーダー!
今日の裸電球はツイてる!

こんなところで運を使い果たして、
帰りに事故ったらどうしよう。

車がなかなか…

愛車のフィアット旧パンダ。
こいつがなかなか手のかかるやつで。

おもちゃみたいな車だからね。
雪道はつらいんだ。

雪がボコボコしてくるともう!
サスペンションなんて入ってないんじゃないだろうか?
たまに「アッパー」くらったみたいな衝撃があるよ。

旧パンダなんてもう北海道でも
数えるほどしか走ってないんじゃないだろか。

あったまるわ~

身体の芯から。
いや、胃袋から順に。

辛いがドバッと流れていく。
額には汗。

ああ、辛い!

ごはんをバクバク

80キロ近い体重から、
60キロ台にダイエットは成功。
それから4年間、なんとか体重を維持してきたけれど、
なんだか最近。
70キロが壇蜜チラリズムしてソワソワするんだ。

元デブはダメだね、すぐ太る。
もっと運動しないとな。

これはカロリーどうだろね

まあチキンはゴロリだけれども。
野菜もたっぷりだし、あんまり油っこくないし。
大丈夫なんじゃない?

季節は冬。
どうしても鍋なんかが多くなって。
あれよあれとと食べちゃってね。

普段はつまみがなくても飲めるくせに。
冬は誘惑が多いんだ。

正月前に少しは痩せとかないとな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
金星堂は不思議と「あの穴が火を吹かない」んだよね!そんな情報いらないよね!師走だし。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA