山岡家の理念とは

山岡家の研究

ホームは高砂店。
今回は永山店に武者修行だ。

晴れわたる空に真っ赤な暖簾。
嗚呼、山ちゃん。

うへっ、今日も臭いな!

いいんだ、いいんだ。
全然気にしないで!!

臭くないと来ないし!
正直さ、もう臭いとも思えないし!

パブロフの犬状態。
このオイニーでヨダレだらだら。

醤油ネギの中盛り・麺固め

俺が死んだらなんて縁起が悪いけど、
棺桶に入れてね。

年間何杯食べるのか。
嗚呼、山ちゃん。

栄養満点ということにしてる

身体に悪いのは重々承知。
栄養士なんてひっくり返るだろうね。

だから自分に言い聞かせる。
ほーら、ほうれん草。
身体が喜んでるよ~!

ほーら、白髪ネギ

風邪にも効果絶大。
身体が喜んでるよ~!

ありがとう。

そうきた??
めっちゃ喜んだわ!!

こんな理念あったんだ…。

「お客様に太ってもらう」の間違いじゃなくて?

太麺をズズズっと

私は今、太麺で喉を詰まらせながら
大変喜んでいます。

コロチャーもうまい!

私は今、
角切りのチャーシューを噛み締め
大変喜んでいます。

出口にファブリーズを置いてください。
なおのこと喜びます。

車の中まで山ちゃんの香り。
嗚呼!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

家に帰るまでが山岡家ですよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山ちゃん行ったことないんです。臭いって噂は聞いたことあるから行く勇気が…
    違う山ちゃん(緑町の山家)行ったことありますが、獣臭がキツくて苦手でした。
    ラーメンの雑誌なんかに登場する人気店、蔵も臭くて苦手。

    豚骨臭を抑えたラーメンが私には合ってるかもです(・∀・)

  • >さわちんさん
    山ちゃんの場合、臭いのレベルじゃないですよ!しかし、ここまで臭いとなんだか許せてしまうからフシギです。是非、今日食べてください(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA