【 Curiya クリヤ】でバルッとしたグリルっとした宴会だ!

グリル×バル Curiya クリヤ(旭川市3条通7丁目)

 

あら!?

お店の名前が変わってる!

 

クリヤだって!

今日はここで飲み会だよ。

 

色々な方が集まるそうで楽しみ!

 

 

小さな看板が目印

 

ワインボトルと一緒に、

ちょこんと並んでいたよ。

 

元・ヴァンプーレ。

店名が変わっただけなのかな??

 

 

カールスバーグの生だ

 

珍しいね!

これだけで楽しくなるよね。

 

サクッとスルスル、そんな味わい。

炭酸水感覚でゴクゴクやっちゃうよ。

 

飲み放題みたいだし。

 

 

敵があらわれた!

 

写真を撮ったら、ぶれちゃって。

なんだかさ、

ドラクエで「敵」が出てきた時みたいになったよ。

 

戦うのか、戦わないのか。

 

もちろん戦う(食べる)

 

 

どんどん出てくる

 

店内の照明がさ。

落ち着くシャレオツな暗さだから。

 

ちょっと油断したら、

料理全部、「敵」になっちゃうからね。

 

手ブレしないよーーに。

しんちょーーーに。

 

 

こういう料理いいね!

 

なかなかバルメニューの宴会ってないからさ。

ワクワク。

 

ピザが運ばれてきたよ。

みんな、ピザ大好きだよね。

 

宴会だと、遠慮して料理減らないこともあるけど、

ピザだけは、あっという間になくなる法則。

 

 

お魚のやつ

 

このあたりから、

話すことに夢中になって、なんだっけ。

 

美味しかったやつ!

カールスさんにサヨナラして、ワインにしたよ。

 

 

グリルがうまい!

 

さすが!

店名にもついているだけあって。

 

美味しかったよ、お肉料理。

 

普通の宴会はいやじゃ!って人にオススメ。

会話も自然と陽気になるよね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度から手ブレしたら「敵があらわれた」でなんとかなることがわかって、とてもホッとしています。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA