黒光りの美学!帯広の老舗・新橋で堪能!

新橋(帯広市西2条南4丁目)

 

 

黒光ってるね~。

完全にギラリンチョ。

 

好きなんだよね、新橋の豚丼。

他のお店とはちょっと違う、この見た目!

それでいて老舗!

 

たまらんね!

 

新橋といえば!

 

帯広と言えば豚丼!

新橋と言えば、「黒」だよね。

 

色々な名店の誘惑をすり抜けて。

やってきたよ!

 

もう、お腹はブーブーさ。

 

 

もちろん肉盛り!

 

ご飯は普通で肉だけ多くなるこれ!

見てよ、この色!

 

ビッカビカじゃん!

 

盛り方も特徴的だよね。

中央に積みあがってる。

 

 

うんまぁ~

 

真っ黒なんだけど、見た目ほど味は濃くないんだ。
コクがはんぱない!

 

このドロリとしたタレはここだけの味だよな~。

 

 

なめこの味噌汁

 

帯広の豚丼店は、

味噌汁が有料の場合が多いよね。

 

新橋の場合、

「ひとつの料理として味わってほしい」からだって。

 

確かに。

ダシが効いていて、染みる美味しさ。

量もたっぷりだしね。

 

 

ご飯がすすむ魅惑のタレだ

 

あっという間にペロリさ。

創業90年・老舗の味。

 

ごちそうさまでした!

せっかく帯広に来たんだから。

 

もう一杯、どこかで豚丼食べてくか。

ブーブー。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつも帯広に行くと、体重がばっこり増えるんだ。美味しいもの、たくさんあるからね!チーズも食べたいし、インデアンもだし。あとソーセージも。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA