売上チャラーズ登場!魚の一心で食べまくり!

魚の一心(帯広市西1条南10丁目)

 

 

 

帯広で仕事が続くよ。

ここぞとばかりついてきた、LEDと豆電球。

 

人呼んで「売上チャラーズ」の皆さんさ。

 

やれ、和室のホテルだ。

やれ、部屋風呂だ。

スイーツに豚丼だと。

 

稼いだ先からチャラにする。
売上チャラーズ!

 

 

来てみたかったお店!

 

仕事終わり、また家族と合流。
ホテルの近くのここで、ご飯だ!

 

探すとさ、ビジネスホテルでも和室ってあるんだよね。

今回のホテルなんか、部屋にモール温泉まであるんだもん。

 

ほとんど温泉宿キブンだよ。

 

 

十勝が楽しめそうなメニュー

 

裸電球は、仕事先で食べてきたからね。

もう、お腹いっぱい!

 

LED、食べたいの頼んで!

 

 

さすがチャラーズ!

 

豪華な刺身盛り合わせ!
今日の売上を少しでもチャラに近づけようとする、

素晴らしい活動だよ。

 

チャラーズで終わればいいけど、

売上アカジーズにされたら大変だ…。

 

 

本当はお手頃な値段!

 

すごく立派なんだけど、

メニュー上は刺身の3点盛りなの。

 

その日のオススメが2品サービスでついてくるシステム!

5点盛りにしたら、7品ってことだよね。

 

すごいぜ!

 

 

ホッケ刺しまであるよ!

 

珍しいね、ホッケの刺身だ。

美味しいよね〜。

 

東京じゃなかなか食べられないんだろうな。

脂もノリノリで美味しかった!

 

 

漁師汁は39円

 

激安すぎて泡吹くわ。

でも侮るなかれ。

 

具材もたっぷりでお腹ふくれるボリュームさ。

安いな〜、最高だな〜。

 

 

超でっかいジョッキ

 

普通のハイボールと100円しか違わないのに、

大きさはきっと3倍くらい?

 

メガだね、メガ!

しかもなかなかの濃さ!

 

これは一杯飲んで、スコーンと酔うやつだ。

今日はさっとご飯を食べて、

チャラーズとホテルで遊ぶ計画!

 

 

炭火焼の白樺ポーク

 

中札内産だったかな?

帯広きたら、やっぱり豚肉食べたいよね。

 

ああ、なんだか一日中モグモグしてたな〜。

ごちそうさまでした!

 

さあ、豆電球。

まずは、モール温泉入るかい!!

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帯広滞在中に、たくさん飲食店は回ったんだけど、一回記事は旭川方面に戻ろうかな!それにしても…超太ったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA