帯広駅で豚丼 「ぶたはげ」を食らう!

ぶたはげ 帯広駅 構内

帯広行ったらやっぱり豚丼食べないとダメだよね。
駅の中のお店へ。

ぶたはげは何度か食べてるな。
ここって帯広市民の間ではどうなの?
裸電球は美味しいと思うんだけど??

ぱんちょう食べたって言ったら
帯広の人、めっちゃ怒るからな~。

この世の終わりのような顔してさ、
「どうして並んでまで~」って(笑)

あそこは観光用だから~なんていうけど、
地方からの人にしたら十分うまいと思うよ。

看板

いつかこんなアダ名がつきそうで怖い

デブなうえにハゲ、ゆえに「ぶたはげ」
「ブタゴリラ」級にいやだね。

それは置いといて、歴史あるんだね。
調べたら人気店「はげ天」と関係あるんだ~。

豚丼

う~まい!
帯広の豚丼はアブラが甘いよね~!
極端にいうと乳化したような柔らかさあるよ。
旭川では無いんだよな~。
やっぱり肉の質がいいんだろうか??

肉持ち上げ

帯広はちょこちょこ行くので
帯広の人が追いつけないような
『豚丼マスター』になってみようかな。

そしたら『ぱんちょう』うまいっていっても
バッシングされないっしょ??

HADAKA DENKYU



北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA