納豆モナカ?ナウピーでひんやり!

納豆モナカのナウピー

富良野では有名なんでしょ?
TVでもよく紹介されてるって話。
裸電球は知らなかったな~、ノーマーク。

納豆がモナカに入ってしかもキンキン?
ありえねー!!

陳列

「フラノマルシェ」に並んでた。
納豆は好きなのだが、
納豆が何かに化けているものは食べない。
だって怖いでしょ??
しかもコイツ、結構いい値段するんだ(笑)

一緒にいた友達がごちそうしてくれたよ。なっぴー

なるほどね。
だからソウルフードなんだね。
深川のほうでも給食に出てたって話だよ。

ナウピー

うん、一見なんの変哲もないモナカだ。
中にはバニラが入っていて欲しい、真夏日。

納豆が待ってるよ。
食べてみた。

ナウピー持ち上げ

なかなかごっそり入ってて、うまい。
なるほどね、こりゃいいね!
クセになるかもしれないわ!

納豆ソフトより好きだ!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA