雨竜の雨竜による雨竜のための居酒屋

酒処 きみちゃん(雨竜町第8町内)


雨竜で酒を飲むんだ!
いえーーーー!!!

そんなキブンの日、誰だってあるよね!

そうなると雨竜のことしか考えられなくなる。
仕事も手につかない。

大丈夫、君だけじゃない。
僕だってそうさ。

きみちゃn

仕事で出張ってわけでもなく、
フラッと立ち寄った田舎で飲む酒。

これがたまらんの。
明るいうちからやっちゃうもんね!

今日はやったね!
暖簾でてた!!

前回は営業してたけど暖簾出てなかったから!!

ひややっこ

きみちゃんといえば、そう。
今さら説明の必要ないか???

メニューがないんだよね!!

ビールを頼んで飲んでると、
次から次へと出てくるんだな~。

何が出てくるのか、
いつまで続くのか、
それは『きみちゃん』のみぞ知る。

さあ、冷や奴が登場したぜ…。

つけもの

次作るからこれ食べてて~ってさ。
漬け物が登場!

店内にはメニューの類いが一切無い!
だから頼んだビールの値段もわからない!

雨竜はそういうところなんだ!
常識なんか通用しない!!

旭川や札幌の都会的発想はやめにして!
ここは雨竜。
雨竜の雨竜による雨竜のための居酒屋だ!

続いてサラダの登場。

家庭的なサラダだけど、うまい。
8万円とか言われたらどうしよう!!

煮物も「ああ、お母さん」って感じ。

ただいま。
別に雨竜に縁もゆかりも無いけど!!

北竜だって構わないんだ、正直な話。
でも今日は雨竜で飲むって決めたんだ!

「ひまわり」なんて興味ない。
俺にはきみちゃんがあればいい。

さかな

こまいだ…。
いくらかわからないビールも4杯飲んだぞ?

そろそろお会計。
ぼったくりとか、そういう心配はない。
しかし、現実的にありえるライン。

3800円くらいだったらどうしよう。

頼んではいない。
でも相当食べたし、飲んだ。

会計は…。

2000円しなかった。

うーーーりゅ!
うーーーりゅ!!

きーーーーみっ!!!
きーーーーみっ!!!!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA