護国神社のすぐそば!大町のブリーズだよ!

イングリッシュパブブリーズ(大町2条3丁目)

大町の気になってたお店、やっとこ行けた。
ここって春光台にあったやつ?
二号店なんだろうか?

昔、春光台でカンガルーのハンバーガー食べたことあるよ。

がいかん

昼も夜もやってて、誘ってくる。
かも~んって感じ??

この界隈好きだよ。
いつか横の「がんび」からハシゴしたいな。
ぶん福でお好み焼き食べた後もいいね!

ホルモンたかだ、壊しちゃったんだね!
はい、本題戻ります。

メニュー

ランチメニュー、充実してたな。
カンガルーバーガーも健在のようだ。
臭みなくて美味しいんだけど、また今度。
目当てはコレなので!

コテージパイ

ブリーズと言えばコテージパイでしょ?

久しぶりの再会。
ボリューム満点でサイコーなんですわ。

ランチタイムは色々ついてきて楽しい。

サラダ

まずはサラダ。
これ、丁寧に作られていて嬉しい。
オニオンに、ベーコン、トマトにクルトン。
このクルトン、うまかったな~。
とにかく、色々入ってて美味しいサラダ。

スープ

つづいてスープ。
これまた優しい美味しさ。
コテージパイが焼けるのを待つ間に飲む。
お昼に880円はなかなかだけど、特別感があっていいよ。
ゆっくり時間をかけて味わえるし。

ぱん

コテージパイにつくパン。
これに乗っけて食べても美味いんだな。
サクッとしたフランスパンが二切れ。

それにしても裸電球みたいなオッサンが1人。
こんな洒落たとこでメシ食っていいの?
なんだか職質されそうだね。
オッサンのオシャレは罪だから。

すくい

本題のコテージパイへ。

三つの層に分かれていて、一気に下までスプーンを入れる。
たっぷりチーズにマッシュポテト、そしてミートソース。

うんまらうまい。。

うんまらうまいって何?
なんまらうまいの進化系?
誰も言ってないコレ?
発案ってことで使っちゃおうかな!!

HADAKA DENKYU



北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA