福元で安くおいしくランチだよ!

居心屋 福元(旭川市大町2条4丁目)

久しぶりのここ。
福元のお母さんに会いたくなってね。

結婚したから、というわけでもなく、
なかなか外食の機会がなくて。

昼は手作りオニギリを10分で食べ、
夜は気絶する寸前にサラッとかけこむ日々。

これは裸電球の人生において、かなりレアなことなんだけど、
酒を飲む時間もないので、ここ数日は禁酒状態だ。

要するに。
オニギリを頬張る時間以外はフル稼働。
いいね~、充実してるんじゃない?

穴場だよここは

知ってる人は知っている。
そしてこっそ~り楽しんでる。

いい?
世の中はずっこくできてるんだよ、ずっこく!

安いメニューから、豪華なものまで。
その日の気分、メンバーで自由自在さ。

からあげ定食にした

えっとね、確か580円。
安くない??
これにコーヒーなんかもついてだから!

カウンターは1人のお客さん、
小上がりではマダムがオホホホ話してる。

野菜もしっかり

こういうところがいいんだよ。
福元は家庭的で最高さ。
揚げ物を食べる背徳感も野菜を食べれば紛れるよ。

大きくて熱々

竜田っぽいサクッとしたやつ。
下味がしっかり効いていてうまい。

ハフハフ…。
これでビールをグビっと飲みたいところだぜ!
たまらん!

小鉢もね

からあげだけではなく、
こういうのをつまみながら。
ご飯をモリモリ。

なんだ、今日の俺。
これって健康的なんじゃないの?

たっぷり食べといて

揚げものを目一杯に詰め込んでおいて。
良くそんなこと考えたもんだ。

野菜とほんの少しの小鉢を食べただけで、
「健康」だと思える俺は幸せだ!

それにしても「得」

これに飲み物までついて。
580円なんて穴場すぎでしょ。

ああ、教えたくないな~。
それでも教えちゃうんだから、
裸電球ってば、何てステキなメンズでしょう。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カウンターで1人メシにもピッタリ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA