『愛』と『カニ』は溢れるほど欲しい。吉田三八商店へ!

吉田三八商店(網走市南3条西1丁目)

 

 

 

雪のかわりに。

カニのほぐし身が降ってきたらな〜。

 

美味しくて楽しいのにな〜。

 

見てよ、このどっさり!

 

「それでは、明日の天気予報です」

「カニのほぐし身が10センチほど積もるでしょう」

 

 

すごい店だった

 

パッと見た感じは、

個人店っていうよりも、チェーン店に見える外観。

 

店の前を通り過ぎそうになったんだけど、

「海鮮卸問屋直営」の文字が飛び込んできてね。

 

これは期待できそう!

 

 

トマトおでん!

 

いきなりエンジン全開もアレだから。

まずはこのあたりから攻めていきますか。

 

トマトのおでん!

 

網走まで長距離走って、

最初の注文がトマト。

 

これにはオホーツク海の魚介類たちも、

大いに驚いただろうね。

 

「ぎょぎょぎょ、ウチら食べないんすか?」

「まさか畑に負けるとは!」

「ここ、網走っすよ?海っすよ?」

 

ふんわりとダシが香り、美味しかった!

 

 

山が来たぜ、山が!

 

玉子焼きを頼んだらさ。

すごいぜ、これ!

 

モリモリにカニの身だよ。

それを目の前でバーナーで炙ってくれるんだ。

 

恐るべしオホー―――ツク!

 

玉子も驚いているだろね

 

「ちょっ…1回整理させてください」

「僕の上にふんわり乗っているのって…」

「あれ?なんかいつもと違うな、なんだこれ」

 

「大根おろしの野郎はもっとビシャっとしてるし…」

「え、なんすか、なんすか」

「うそでしょ?カニ??僕にカニ??」

 

 

痛風になれとばかりに

 

〆に頼んだイクラ丼もすごい!

こぼれてるよ!

 

わかりやすく、ドローン撮影。

ちょっと高度を落としてみようか。

 

 

山盛りてんこ!

 

あー!

これ完全に「てんこちゃん」だ。

 

どっからどう見ても「てんこちゃん」じゃん!

 

てんこ、モリモリ!

スゴイ店だ…。

 

愛とカニとイクラは、溢れるほど欲しいね!

 

1人で食べたからもうお腹いっぱい。

くっそー、他のオホーツクたちも気になったよ!

 

また行かなきゃだね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近おかげさまで順位がグンっと上がってきました!ありがとうございます!今日も是非、ここをポチリとお願いします!嬉ションします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA