夜中の天天有(てんてんゆー)でズズズのズー!

天天有 大井町店(品川区大井1丁目50-5)

てんてんゆーっ!

夜中にてんてんゆーっ!

ホテルの近くにみっけ!

いえい!

 

最高の朝ごはんだ。

シメのラーメンを、

早めの朝ごはんだと思えば、

罪悪感がなくなるっていうデブったらしい回路。

 

 

ぞろぞろと

 

夜中1時の生存率が高すぎる皆様と、

ぞろぞろと、てんてんゆー。

 

天天有は京都ラーメンのお店だよ!

食べたことないよ、楽しみだ!

 

 

これにしよう!

 

天天有ブラックだって。

見るからにデブったらしい見た目だぜ。

これは頼んじゃうよ。

 

夜中の猛者たちは、

これにチャーハンもつけるって。

 

すごいな~。

裸電球は米はやめとくよ。

 

 

うんまそう!

 

夜中に食べちゃだめなやつ!

すぐに朝だよ。

 

たまらなくない?

いいわ~。

 

 

ズズズのズー

 

おお、

トロトロのスープが絡むね。

 

見た目ほど塩分も感じない、

マイルドな口当たりで美味しい。

 

 

コラーゲンたっぷし

 

このスープは飲んじゃうわ。

ゴックゴクしたもんね。

 

こうなるとブラック以外も気になるな~。

 

寝て起きよう!

 

ホテルに戻って布団にもぐろう。

そして、寝よう!

 

ちょっとしたら、起きよう!

そしてサウナに行って。

 

シメのラーメンを早めの朝ごはんにするつもりが、

次の日の朝食もラーメンを食べたデブさ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おかげさまでホッペに特大のニキビができたよ。都会は怖い。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA