新橋の博多天神で深夜のトンコツ

博多天神 新橋1号店(東京都港区新橋2-8)

東京出張です。
でも楽しくはないのです。
完膚なきまでのシゴト。

おまけに弾丸。

夜は夜で会食です。

偉い人ばかりの飲み会だったので、
もちろん写真なんて撮れず。

場所も銀座らへんだったから、
なんか高そうな料理がいっぱいでてきたよ!

俺にはここがピッタリ


初めて会う人たちと、
なんだか終始「テヘヘ」みたいな飲み会を終えて。

今夜は新橋に泊まるんだ。
時刻はもう12時を回ろうかというところ。

う~ん、明日の朝便で帰るからね。
ここから一人で飲むって気分でもないわけで。

いいとこみっけ。
大好きな博多天神だ。



色々あるけど結局ノーマル

渋谷店に通いつめてね。
体重がブクブクになったんだよね、東京時代。

学校のすぐ近くでトンコツ臭を撒き散らしていてさ。
お金もボンビーだったけど、ここは安くて。
学食くらいの値段で重宝したもんだ。

これで500円は安いよね

相変わらず、サイコーだぜ博多天神。
旭川にできないだろうか。

これから夏くらいまで、
月に1~3回、東京に行かなきゃダメでね。

ワクワクするような楽しいシゴトなんだけどさ、
旭川を朝一で出て、午後から会議してプレゼンして。
夜はそのまま会食に出て、朝には飛行機。

そして昼から旭川でまたシゴト。
マンモス遊ぶ時間ないわ!!

そのたび天神食べるのかな

どうしよう。
夏には体重が5キロくらい太っているかもよ。

新橋ってさ、
安酒たくさんでいいんだけど、
なんだか一人だと寂しいもんだね。

ワイワイ仲間とやるには最高だろうな。
実は天神の前にさ、
一人で立ち飲み屋に入ってみたけれど、
すぐに出てきちゃったよ。

薬味も楽しい

500円で替え玉もして。
あれこれ薬味で味をかえて。

大満足すぎて、もう眠いです。

ホテルで課題を整理

レンタルパソコンを借りた。
「熱いうちに打て」とはよく言ったもの。

アイディアが新鮮なうちに。
今日出た課題を整理しよう。

資料を開く。

ちょっとその前に。
パンクバンドのYOUTUBEを観て、息抜きするか。
ビールをプシュっとやって、チーズをかじって。

対して興味もないお笑いライブを観て。
チーズをかじって、ワインのミニボトルを空けて。

朝だった。


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これがあと何回続くんだろうか。せめてホープ軒食べたいな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させていただいております。
    ブログだけに見ている皆さんに楽しんでいただけるよう大変豊かな表現力が本当に楽しいです。

    今回の出張はお連れ様でした
    後半に疲れが見え隠れしてたので初めて励ましのつもりでコメントいたしました。
    今後も楽しいブログ楽しみにしてます。
    頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA