とにかく安くやらしてくれ!「一軒め酒場」でがぶ飲み!

一軒め酒場 (渋谷センター街店)

 

安く飲みたい!

もう、安けりゃいいんだ俺は!

 

グルメとか。

そういうんじゃないんだ!

 

財布ノーダメージでホテルに帰る。
そんなとこに幸せを感じてるんだ!

 

 

とにかく安いよね

 

旭川にもできたらいいのに。
ここはリアルに週3通っちゃうよな~。

 

ほんと、めちゃ安。

店内は若者ワサワサ。

1人のおっさんは少ないエリアだもんね。

 

 

サワーが190円

 

1000円でベロベロになれるね。

でも今日はお腹が空いているから、

つまみもしっかり頼もう!

 

 

ステキな数字

 

99とか220とか。

最高の数字たち。

 

ガンガン頼んで1人飲み。

 

北海道にいたらすぐ横の人と話すけど、

どうも東京は苦手だ。

 

下町のほういくと、いいんだろうけどね。

渋谷じゃ無理無理。

バリアーが見える。

 

 

串カツ1本

 

もう、見たら頼んじゃうレベル?

いっつも串カツ食べてる気がするな。

 

安くて酒が進む、呑兵衛のアイテム。

 

 

窓際でゴクゴク

 

ふー、今日も歩いたな~。

新宿行こうか悩んだけど、渋谷もいいもんだ。

 

ホテルが池尻だったから、今回はこの辺。

 

新橋も赤羽も遠いから、

逆に割り切れていいかもね。

 

190円で酔うのである。

 

 

尿酸値の煮込み

 

これも目が合うと頼んじゃう。

モツ煮込み。

 

安くてうまいの代名詞。

酒が進むよ、これ。

 

 

一味は「パケ」だ

 

もってるんだろ?

もってるんだったら、出しなさい。

 

辛くして食べたいんだよ、俺は。

ここからやりなおそう(なんだそれ)

 

 

ハムカツが厚い!

 

1ミリの世界で戦っているのは。

アスリートや研究者だけじゃないよ。

 

ハムカツもさ。

 

1ミリでも他店より厚く。

それでいて、厚すぎてもやぼったい。

 

ああ、ハムカツ。

いい厚さだった!

 

 

お1人様最高!

 

メガハイボールで筋トレしつつ。
最高のつまみで激安に。

 

これはたまらない。

結局、こういうのが美味いんだよな~。

 

さて、ホテル戻ってプリペイドを買おう!

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
プリペイドは映画を観るために買います。カード一枚買うだけで見放題なのです。映画を。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA