迷ってミイラになりかけたところで発見!『TETSU』のつけめん!

TETSU(新宿駅の中)

 

再び東京。

そんでもって新宿駅。

ねえ、ここ、迷子にならない?

迷わなかったことないよ。

 

コンパスアプリ使ったわ、

駅の中なのに。

自分がどっちに向いてるかわからない。

 

 

おお、偶然にも!

 

彷徨って泣きそうになっていたら、

つけ麵屋さんの前。

 

ここ!

有名だよね、食べたことなかったんだ。

でもすごい行列になってる。

 

それはパス。

ホテルにチェックインして、

もう一度前を通ったら、すぐ入れそう。

やったね!

時間得した!

 

 

つけめんだよ!

 

初めてなのでやっぱりこれ!

つけめんの店かと思いきや、

東京ピープルは違うの色々頼んでた。

 

油そばみたいなやつとかね。

 

 

太麺がいいよね

 

これ!

ほんと、北海道にはない太いやつ。

 

太いのが定着すればいいのに。

でも旭川は麺文化が確立してるからなぁ。

 

山岡家に太いシリーズを開拓してもらうしか、

夢はないね!

 

 

ズズズのズー

 

うん!美味しい!

やっぱり最高だね。

 

つけめんって好きだよ。

ラーメンの方が好きだけど。(カミングアウト)

 

でも、これはこれで。

無性に食べたくなる時は、ある。

 

 

大きなチャーシュー

 

スープの中にドシンといらっしゃった。

いつ食べるか悩むよね。

 

そうだ、半分を序盤に。

そして半分を後半に。

 

分けて食べればいいんじゃないか。

 

こうやって。

あたりまえのことを、

あたりまえに綴って、

 

ブログは長文になっていくんだ。

 

 

焼き石が有名!

 

あんまりぬるくなってないけど、

嗚呼、入れてみたい衝動。

 

どうなるのかな。

ジューっていうのかな。

 

火遊びの感覚でやってみたいな。

でもな。

 

 

 

ほとんど残ってないしな

 

美味しくてゴクゴクしちゃったよ。

こういう味好きなんだ。

 

それにしても店内は、

女性の一人客が多いこと!

 

好き!

1人で太いのすする子、かなり好き!

油そば混ぜてる子もグッとくる。

 

山岡家好きっていう女性に悪い人いない。

みんな優しい、色々わかってくれる。

 

ということで。

新宿は迷う。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
方向音痴。地図のアプリ使ってもダメ。一体、この人生、どれだけの時間を道に迷って過ごすのだろう。だったらそれも楽しまないとやってられない!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA