合法?ギリギリ違法?こちらが心配になるようなレバーが登場したけれど蒲田の「いとや」だからしょうがない

いとや
東京都大田区西蒲田7丁目29−3

若者が吐く音を目覚ましに
実に蒲田らしい朝を迎えた日。

さて、今日は羽田空港で仕事だ!
蒲田からはバスが超便利。
電車よりも時間はかかるけど、
280円でゆっくり座って移動できる。

これ、今度からの出張は
蒲田で泊まるのいいかもー。

さて、無事に仕事を終わらせて。
ホテルに荷物を投げ置いたなら。

大衆酒場へ出かけましょう。


蒲田の名店といえば!いとやの酒場のパワーはすごかった

ぎっしりだ

これこれ!
裸電球の愛する酒場の光景。
やっぱり大衆酒場の文化って
雪国では難しいのかなって思う。

開け放った扉。
外で立ち飲みの店も多いし。

マカロニスタート

まずはこちら。
お腹も空いていたので、
焼き物より先にマカロニ。

胡椒がかかって
酒を飲ませる工夫が!

「いとや」が好きな理由。それはホッピーが正統派の店だから!

シャリキン氷なし

これこれ!
ホッピーが推奨する
「3冷」っていう飲み方ね。

氷が入っているお店が多いけど、
本格的に飲むなら氷抜きスタイル。

キンミヤをシャーベット状に!
グラスとボトルもキンキンで!

うんまぁ

この氷のとこ。
いうならば「焼酎の濃いとこ」がたまらない。

シャリっとしていて最高だ。
うまいわぁ。

本当に美味しい!勘弁してほしいくらい美味しい!

レバーだよ

低温調理なんだろうけど、
これいいのってレベル。

あの頃の味がするよ。
レバ刺しがダメになる前のね。

たまらなかった!
めっちゃ美味しい!
毎日食べたい。

続いてはらみ

そして安いという。
奇跡の料理たち。

いとやすごいわ。
もう毎回、いとやがいいわ。

めっちゃうまい!

モツ煮もたまらない!3000円使うのがやっとの価格帯

とびっきりだぜ

このモツ煮もトロトロで美味しかった。
いい酒場だぜ。

こういう浮気できない店に出会うから
飲み歩きはやめられないよね。

やきとんで徹底的に

今日は飲もう。
蒲田のまちに溶け込むように。

ディープな酒場巡り。
やっぱり本当に楽しいな。

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

いとや
東京都大田区西蒲田7丁目29−3
電話番号:03-6885-4970
営業時間:13時30分~20時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA