店舗に続く「専用エレベーター」が怖すぎる!「ニイハオ 」の絶品餃子を食べるための試練!【蒲田】

ニイハオ恵馨閣
東京都大田区西蒲田7丁目45−1 イプセ蒲田 2F

怖い。
今日も尖った店を巡ります。
裸電球ぶら下げてでございます。

特にこの店は
事前チェックしてたわけじゃないんだけど。

ふらふら歩いてたらさ。
目に飛び込んできたのがこちら。

専用エレベーター。
怖い。

うまい餃子で飲みたいなら迷わず乗り込めワンダーランド

こんなタイプの店ないよね

せっかく蒲田だし、
ここは餃子の街だから、
食べたいなーとは思っていたところ。

よっしゃ、専用にお邪魔しよう。
本当に店舗前に繋がってて、
そのまま案内してもらえたわ。

カンパーイ!

今日は友達のてっちゃんと。
久しぶりの再会。

料理が好きな人なら知っていいるよね。
COCOCORO(コココロ)だよ!

カッコつけんな

今は登録者42万人のYouTuberだけど、
裸電球が昔やった料理イベント、
その名も「ジビエナイト」でさ。

てっちゃんシェフやってさ。

料理を会場に運ぶ途中、
車が脱輪して動けなくなるという。

それが彼の原点だからねw

いつも一緒に飲んでたよね。
だから久しぶりの再会で
めちゃくちゃ嬉しかったよ!

ニイハオの餃子は何皿でも食べられちゃう魔物

ノーマルとニンニク

うんまぁ!
皮が薄くてどんどん食べちゃう。
ニンニクもガッツリ。

今日はこの後、
チューする予定は…ないな。。
思う存分食べよう。

追いニンニク

空芯菜。
大好きなんだ。

スーパーに普通に並ぶ時代にならないかな。
小松菜の横あたりにさ。

こちらも酒が進む一品。
ニンニクがすごい。

街中華で飲むって感じのお店だね!最高だったわ

いい夜だ

てっちゃんとは
同時期に起業してね。
裸電球が編集室を借りてる建物で
食堂をやっていたんだ。

だから毎日、てっちゃんのご飯を食べてたよ。
この日、撮影で久しぶりに食べたけど、
やっぱり美味かったわ。

たまごチャーハン

シンプルに。
これ美味しかったなぁ。
五目を入れないという選択。

いい締めだった!
ということで専用エレベーターの恐怖に勝てば、
最高に美味しい中華に出会えるお店、
ニイハオでした!

最後にてっちゃんのチャーハン。
これめっちゃうまいのでお家でぜひ作ってみては?

HADAKA DENKYU

お店情報

ニイハオ 恵馨閣
東京都大田区西蒲田7丁目45−1 イプセ蒲田 2F
電話番号:03-3736-2180
営業時間:11時00分~23時30分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA