野菜の甘さがいいね!路地裏カリィ サムライに行ってきた!

路地裏カリィ サムライ(北広島店大曲幸町 

 

季節が変わると家族でおでかけ!

さあ、服買いに行くよ!

 

これくらいの時期がちょうどいい。

冬から春ものは売っているけど、

セールじゃないし高い。(そう思いません?)

 

そもそも、冬でもTシャツ主体だから、

やっぱりこのくらい暖かくなってからが揃いがいいよね。

 

さあ、ご飯にしよう。

カレーの気分だね。

 

 

三井の中だよ!

 

なかなか子ども連れてスープカレーってね。

食べられるとこ少ないんだよね~。

 

ここは小上がりもあって最高!

しかもサムライは食べたことなかった。

 

札幌をはじめ、

全国に展開しているお店だよね!

 

 

チキンにしたよ!

 

鳥肉大好きチキン野郎。

やっぱりどこの店に行ってもコレだよね。

 

美味しそうなカレーだ。

 

スープも時間をかけてしっかり作っているんだって。

 

 

おお、野菜の甘み!

 

ふんわり優しいね!

辛めにしたスープともバッチリだったよ。

 

私服もそうだけど、仕事着もね。

 

衣装とか買うとこ旭川にないからな~。

ほら、派手なんだよ、そういう服って。

 

例えばアローズとかでさ、

「これ誰が買うの?」みたいなやつを狙うんだ。

 

誰も買わないから、たまに70%オフなんてのもあるよ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

「平ら」系だね。

裸電球はふんわり、もうちょっと膨らんでいるやつが好きさ。

 

そうだな…例えるならば…

柔らかいものの象徴…

 

「あのふくらみ」がいいんだよ。(自粛)

 

 

スープ俵万智

 

カレーとはいうものの。

サラダ並みに野菜中心の料理だよね。

 

これってもうサラダ記念日じゃん!

俵万智さん呼んでこないと!

 

 

きくらげ

 

裸電球の家では。

食卓に出てこない食材ランキング上位。

というか出てきたことない。

 

なので、お店で食べる、そんなイメージ。

スーパーで売ってるの?きくらげって。

 

どこに?

あ、わかったぞ、「しいたけ」ゾーンだな!

 

あそこに隠れていたのか、こんにゃろ!

もう、終わるぞ、こんにゃろ!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
待てよ…きくらげって何にだって合うんじゃないのか!旨味より食感が彼のウリでしょ?きくらげの可能性を探す飲み会してみたい。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA