上川のあさひ食堂で元気の出る味噌ラーメン!

あさひ食堂(上川町南町135)

釣りの仕事をして。
その帰りに寄ったんだ。

上川のあさひ総本店だよ!

前回は豚丼食べたんだけど、
ラーメンが美味しそうだったんだよな~。
なんといっても日本一の街だからね!

日本一ってのはいいね!

よし、裸電球も日本一って名乗ろうか。

日本一の毎朝6時更新、裸電球と申します。

う~ん、日本一をつける場所間違えたかも。
やめとっか。

ラーメンと決めてはいたけど

身体の芯までは冷えてないけれど、
体脂肪の表面くらいは冷たくなってる、そんな具合さ。

カツ丼と瓶ビールってのも惹かれる。
でも、帰ってまだ仕事あるしな。

やっぱりラーメン!

みそは身体によさそうだ

ほうほう。
ベータカロチン、ビタミンエー、ビタミンシー。
何がどう効くのか知らないんだけど、
そう言われたら、味噌しかないっしょっていう単純さ。

確かに塩ラーメンよりは味噌のほうが、
栄養価が高そうな気はするよね。

特みそだったかな?

なんか写真の調子が悪くてすみません。
暗いよね~。

それはさておき。
今日は朝からずっと動いていたから。
カロリーズドンとしたくてね。

みそよりもリッチなやつにした。

わーお!
チャーシューたくさんでうれしい。

ズズズのズー!

この音よ響け、上川に!
今度、ほんと泊まりたい、上川に。

このあたりの界隈でズルズルと飲んで、
地元のスナックでママにからかわれて。

宿に戻って、
できればビデオカード買って寝たい。

好みのめんまだね

ぶっといんだ。
食べ応えがあるよね。

最近、知らない街で飲みたい、
知らない街に泊まりたい。

その願望がグングンになってて。

心の奥底に隠していた放浪癖やダメオトコな自分が、
脱獄しそうになってて要注意。

ひとんち泊まりたい!!!
ひとんちのご飯食べたい!!!

あああ。

お腹はちきれるぜ

いや~、いっぱいだ!
ラーメンってのはいつも腹八分で終わるんだけど、
これはボリュームたっぷりだ。

よし、旭川に戻って、
ジャジャーーッと残った仕事を終わらせよう。
そして、遅くなってもさんろくで一杯飲もう。

ハードだけど元気がでたよ、
ありがとう味噌!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんでこんなに放浪したいのか…。全道のアンダーグラウンドな店に行きたいな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA