このハゲ~!「ぶたはげ」で叫んできた!

ぶたはげ(三井アウトレットの中)

 

 

 

このハゲ~!

ぶたはげ~!

生まれてから、

一回も前髪切ってないぞ!

それなのにこれだぞ。

目に入るまで、

おでこがあと何センチあると思ってるんだ!

同情するなら髪をくれ。

このハゲ~!

 

衣装を買いに来た

 

今年はあれこれ衣装も必要でさ。

 

アローズとかビームスで、

「これ誰が買うの?」ってやつを狙うんだ。

 

それくらいが衣装にはちょうどいい。

 

さて、お昼食べていこう。

 

 

大好きな豚丼

 

好きなんだ、ぶたはげ。

 

帯広の人にここが好きだというと、

アレを食べなきゃとか、そこだったらとか、

とにかくいじめられるのだけれど。

 

美味しいよ、ぶたはげ。

最高さ。

 

 

 

柔らかいぜ

 

チューしたくなる柔らかさ。

他にお客さんいなかったらな。

目の前に家族がいなかったらな。

 

お父さん、チューしちゃったかもしれないぜ。

 

 

いいから早くよこせ

 

ぶたはげを欲しがるヒトハゲ。

すんごい食べるわ、豆電球。

 

まだ「お子さまランチ」って、

食べさせたことないんだけど、

ゼッタイに、ゼッタイに、足りないと思う。

 

ブロガーの父としては、

惚れ惚れする食べっぷりだよ。

 

それにしても前髪

 

横のモジャは切ったんだけど、

前髪ときたら、切る「理由」がないもんね。

寒くなるだけだ!

 

 

お腹もいっぱいになったところで。

次は食器だよ!

 

お父さんと豆は、

お皿割るから外で待っててだって。

 

ひどい!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よし、豆よ。お父さんと館内回ろう。あそこに女子大生いるのわかるか?そう、2人組の。いまだ、息子よ!思いっきりかわいい動きをするんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA