秘密の焼き鳥で舌鼓!

秘密の焼き鳥(北海道某所)

ちょっくら某所に飲みに行ってきた。
ホント、目的はこれだけ。
旭川から3時間くらい?
ちょうどいいドライブだよね。

道中。
なんのリサーチもしていないので、嗚呼。
失敗はしたくないしね。

そうだ、詳しい人に教えてもらえばいいじゃん。

地元メディアに聞くのが一番。
番組作ったりしてるお友達に連絡。

「あそこがオススメですよ」

それでここ。
へー、なかなか観光客は入りづらい。

いいね、旅先で焼き鳥ってのも。

カウンターにどしり

お通しと大根おろしだ。
大根おろしなんて、「串鳥」しか知らない。

焼き鳥が焼けるまで

こんなのつまんで旅の高揚感。
ちょっと、いい店なんでない??

ズラリと並んだ串

焼く前の見せられたらもう!
これはズッコイ!!

カウンターが激しくオススメ!

焼き上がるとすっと皿に

大皿でくるんじゃなく。
手元の皿にのっけてくれる。

カウンターで食う寿司のようだ!
たーーのぴーー!!
うーーれぴーー!!

色々頼んでいく

梅しそにしめじの肉巻き。
完全にやられた、うまい!!!

外食もしょっちゅうしてるとさ、
店の雰囲気に味覚は左右されないのね。

旅先だろうがなんだろうが、
味覚はフラットに。

でも、だめだ!
ここ、うまい!

あーあ、これは教えない!

また一軒増えてしまった。
他の店を食べ歩く大きな障壁。
食べ歩きブログの宿敵。

だって、胃袋はいっこしか無いんだ!!
ここばっかり通っちゃうじゃないか!

お友達、教えてくれてありがと!
でも裸電球はズッコイから教えない!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

写真でバレバレ??気にしない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA