旭川市で一番強い地域名はどこなのか大研究。インドで。

インド(旭川市旭神3条5丁目)

 

とりあえず聞いて。

裸電球、思うことがあるんだけどさ。

 

「旭神」って強そうな名前だよね。

なんかすばしっこい感じもしない?

 

しゅしゅしゅ~って。

それで稲妻みたいなワザ使いそうでしょ?

 

 

いつもの旭神インド

 

ここは事務所からも近くて、

カレー大好きキレンジャーな裸電球にとって。

 

それはそれはいっつも食べてるお店でさ。

メニューも一切冒険しないし。

 

だから今日は。

ちょっと違う話するよ!(すんなよ)

 

 

強そうな名前

 

それでさ。

旭川の強そうな地域名の話だけどさ。

 

いや~、旭神は強そうだわ。

 

東光も豊岡も。

神楽も大町も永山も。

 

このあたり、一撃で負けちゃうね。

ヒーロー感がない!

 

「春光」なんて、ちょっと優しそうじゃない?

癒しの魔法でパーティー回復させるみたいな。

 

(裸電球の独断と偏見で綴っております。)

 

 

そうなると曙は強い

 

旭川市内で強そうな地域となると。

外せないのは「曙」だよね。

 

ボブ・サップにノックアウトされた姿を想像しなければ。

強そうだわ~。

 

ここから連想すると、

「高砂台」「嵐山」も力士っぽくて力持ちそう。

 

何の話?

読むほうも、綴るほうも。

 

なんて不毛な時間でしょう!

続けます。

 

 

宮下通&宮前通

 

彼らは個々の力は弱いんだけど、

双子だから、

チームワークで強いんだ。

 

(完全に妄想です)

 

もう、ゴール前でパス回された日にゃ、

誰も追いつけないよ。

 

(いつから球技になった)

 

 

弱いのは亀吉

 

ごめんなさいね。

「亀吉」にお住いの方。

 

でも、弱いでしょう!

亀吉は弱いでしょう!

 

曙VS亀吉

 

ね、曙でもさすがに勝つでしょう!

 

はぁはぁ。

妄想で綴るのは楽しいな。

 

終わろうか。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
敵か味方かわからないのは「秋月」だよね。かっこつけてヒロイン助けるんだけど、果たしてどっちなのか。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • どぉもどぉもチェリーです。
    私は幼少の頃から

    江丹別

    を別格に思っています。
    寒さも格別らしいので推薦
    してみました(´∀`)
    失礼しました。では。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA