【豆電球がレポート】ポカラダイニングのお子さまカレーがすごいです!

ポカラダイニング(旭川市豊岡4条1丁目)

 

こんにちは~。

いつもお父ちゃんのブログをありがとうございます。

息子の豆電球です。

今日は僕がレポートします。

みなさん、やってる?
(やってる!やってる!)

 

※裸電球が綴っています

 

 

カレーを食べます

 

酒臭いお父さんの希望で、

お休みのお昼はここ!

 

お母さんと僕を家に残して、

一体どこで飲み歩いているんでしょう。

 

見つけた人、

ちょっと、ご一報いただけますか?

 

お礼にとっておきに大切にしている、

アンパンマンのお菓子あげます。

 

 

お子さまセット!

 

ひょげーーー!

ひょげーーー!

 

子ども用のセットなのに、

ナンがひょげーーー!

 

とんでもないやつが来ました。

こんなの食べさせられるなんて。

 

ブロガーを父に持つと、大変ですよ。

 

僕はちょっと前まで、

LEDのおっぱいをハミハミしてたのに。
 

 

※妻に書いてる文章バレました、睨まれています。

僕と比べて!

 

どうですか、このサイズ感!

 

私も、アイフォーンでも持っていれば、
さっと取り出して、大きさの説明でもするんですが。

 

なにぶん、2歳児なので。

 

この「何とも言えない指」で勘弁してもらえますか。

本格的だけど辛くない

 

これがスパイスってやつですね!

とっても美味しいです。

 

わたし、勢いついてくると、

まだまだ手で食べちゃうことあるんですが、

逆にそれが「本場」でいいですよね。

 

 

探求心も忘れない

 

父が父ですからね。

私だって、負けてられないですよ!

 

ヨーグルト。

これ、ナンにつけちゃいましょう!

 

ほら、美味しい!

 

 

軽く飲みに行ける金額

 

あっ…。

お父さんの声が聞こえました。

 

「夫婦で2000円ちょっと、それに子どものやつ」

「これ、ちょっとした飲み屋の会計だな」

「おれ、1人だったら2000円しないもん」

 

さいてー!

この父、さいてー!

この後の人生、

「お父さんとお母さんどっちが好き」って聞かれたら、

クイ気味で「おかあしゃん」って答えることに決めました。

 

 

元気になりました~

 

ということで。

今日はポンコツの父にかわって、

息子・豆電球がお送りしました。

 

まあ、父も根は真面目なやつですので、

どうぞこれからもよろ乳首!

 

 

 

 

 

 

「息子ネタにするって何考えてるの」

「モス」

 

「話してることわかってきてるからね」

「モス」

 

「やってるやってるは消して」

「モス」

 

「ほんとに嫌われるよ」

「モっ…!?モス」

 

「終わりなさい」

「モス」

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でも楽しかったらしいよ!旭山で動物見たときと同じくらいのテンションだったもん。ナンは偉大だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA