東神楽町の茶楽でラードが魅力のラーメン!

茶楽(東神楽町北1条西1丁目)

東神楽でランチタイムって。
これまでなかなかなかったね。

よーし、どこに入ってみようかな!

ここはどう?
茶楽さん!

調べてみると、ラーメンが人気のよう。
いいね、いいね。
冷えてるからいいね!

ただ、運転しただけで冷えるって、
パンダはほんとに…どんな車だよ!

立派な外観だね!

店内は地元の人かな?
賑わっていて、いい感じ!

やっぱり「基礎」がある建物は素敵だな~。
裸電球の家には、この基礎らしきものが見当たらない。

車といい、家といい。
夏は最高なんだけど、これからの季節はしんどいね。

メニュー色々だ!

ラーメン以外にご飯ものもたくさんあって、
これは重宝しそうだね。

ブルル。
でも、今日はね。

冬はやっぱしさびーなーだから、
ラーメンにするよ。

おお、好きな感じ!

いいね~、
こういうラーメンを求めていたよ。

ラードな感じが最高さ。
寒い季節はこの膜があるから、冷めにくいんだよね。

最初に考えた人は、
しっかりみんなの前で表彰されてるんだろうか。
心配になってきたよ。

ズズズのズー

ラーメン店がたくさんあってさ、
道北はホントにハッピーだよね。

しかも、どの店も美味しいんだから驚くよ。

麺が特徴的だね!

大きなチャー君だ!

こんにちは。
あら、チャー君また大きくなったんじゃないの?
もうすぐ、お母さんを追い抜くでしょ。

それくらいの大きさだ!
なんだそれ!

ラード好きにはたまらない

あったまったわ~。
身体の芯からポカポカさ。

でもあのボロ車で家に着くまでの間に、
冬はやっぱしさびーなーになるんだろうな。

ああ、くるよ!
冬将軍のばかたれが!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここをクリクリしてくださると、ランキングに反映されます!皆様、よろしくお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA