日の出食堂でお昼 そして市場へ!

日の出食堂 (旭川市4条通22丁目)

日の出食堂、好き。
なんで好きって市場の中にあるから。

しかも営業してるのはここだけでしょ?
なおさら、なおさら!!

お昼時はサラリーマンでいっぱい

値段も安いからね!
まるで社食のような雰囲気になるんだ!

額に入れるってのも悪くない!

メニューも喜んでそう。
えっへん、いいだろ。
そんな声が聞こえてきそうだ。

醤油ラーメンとおにぎり

腹へってんだ!!
炭水化物モリモリでやっちゃうんだ!

ファンの多い一杯

あっさりすっきりとした醤油。
足繁く通う人もいるよね!

裸電球、実はラーメンは初めてだったんだけどさ、
うまいじゃない!!

これで500円はお得だよ!

食事のあとは市場を探検

シャッターガッシャン。
さみしい。

看板いろいろ

特に最後の「精肉」が好き。
う~ん、こういう時代は戻ってこないのかな。
デパートもイオンもよく行くくせに勝手だけどさ、
やっぱり人とのつながり減ってるよね。

さみしい。

FacebookやTwitterもやってるくせに勝手だけどさ、
人とちゃんと向き合わないとダメだよ。

木製看板だろうか

遠くからなのでさだかではないが。
朽ち果ててる。

フレーフレー日の出!

日の出食堂があるから、
この市場がシャッターながらも残ってる。
日の出食堂があるから、
シャッターながらも歩いてみる。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

古いところも巡ってみよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 毎日欠かさず見てます(´-ω-`)
    楽しくて仕方ないです♪
    コメントも3回目位かな(*゚ー゚)
    フェイスブックやってるんですね☆
    ぜひそちらも見てみたいです(p゚∀゚q)

  • >♪ひまわり♪さん、毎日だなんてうれしいです!励みに頑張りますっ!Facebookのほうはもちろん実名でやってます!ネタが丸かぶりでバレバレですが(笑)

  • 冗談抜きで毎日欠かさずです♪
    1日1回の更新が少ない位楽しみです
    (p゚∀゚q)
    フェイスブック…実名わからないから探せないです…
    何か方法あれば見てみたいですね☆
    ちなみに裸電球さんは、何歳なんですか⁇
    どんな人が1人でカフェ行ったりしてるのかなと色々想像しながら記事を読むのも楽しみですね♪

  • >♪ひまわり♪さん、
    ここで本名は書けませんが、山岡家ばかりアップしています!歳は完全にオッサンです。ヒミツ主義ではないのですが、このブログは匿名で楽しんでいます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA