えびす家で酢ラーメンだって!

ゑびす家(旭川市東光5条6丁目)

近くを通るとちょこちょこ行くお店。
人気店だよね!
トマトのつけ麺、あれはうまい!

化学調味料バッチコイな裸電球が行く、
無化調な店はここくらいかもね。

さて久しぶりだな~。

とにかく暑い日だった

ちょっと動いただけで、
汗が噴き出してくるような。

ここはひとつ、彦一にんにくをチャージすっか。
さっぱりトマトな気分でさ~!

なにこれ?これにすっか!

こだわり過ぎてごめんなさい。
酢ラーメンだって。
へー、サッパリしそうだし、いいね。

すでに酢は入ってるって!

へー、まずはスープをズズズ。
うんうん、うまいね!
こんな味は初めて食べたよ。

酸っぱすぎず、絶妙なライン。

酢を足すこともできる

せっかくだからほんの少し。
うん、またまたスープの印象が変わったね。
この「千鳥酢」ってやつもうまいね。
まろやかなんだ~。

大成功なお昼だ!

このまま終われば良かったんだけど…。
カウンターのお客が始めた他の店の悪口大会。

あらら、よりによって店主まで荷担しちゃった?

この店はこだわりもしっかり、接客も抜群なだけに。
ちょいと運が悪かったんだろうね。

裸電球、ブログでは極力、批判はしないんだ。
特に味覚については言語道断。

だけど一言。
悪口を聞きながら食うってのは…。

飯ってのはニコニコやりたいよね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

酢ラーメン、夏にぴったりだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA