イオンの向かい 龍の涙へ行ってみた!

龍の涙(旭川市緑町22丁目)

オープンしたばかりのお店をリサーチ!
イオンの向かいの龍の涙へ!

前は違うラーメンだったよね。
さて、今度のお店はどうなんだろう!

昼時は駐車場もいっぱい!

なんだなんだ、繁盛してるんだね!
頻繁に店が入れ替わってたからさ。

素ラーメンなんてのもあるんだ

へー、安くていいね!
これとドンブリ合わせたりね!

でもハダカデンキュはいやだい!
チャーシューは絶対食べるんだい!!

こんなんもある

ハハハ。
相当なんだろうね。

三平ラーメンの愛好家のみなさん。
食べてのレビューお願いします!

私は無理っす。
三平を中辛お子様で頼む腰抜けヤロウなんで。

来ました醤油ラーメン!

うんうん。
これはね、いいね!

鶏ガラがしっかりきいたスープ。
あっさりとしていながらもコクがある。

どこかでお店されてたんだろうか?
すごく整った味でビックリ!

しかしながら。
味はさておき、店内がちょっと狭い!

カウンターとテーブルがくっつきそうなんだ。
そこを店員さんが通るもんだから落ち着かない!

思い切ってテーブルなくしてカウンター勝負。
どうだろう?
混み混みで逆にいいんじゃない?



味がいいから客は離れないと思うけど

なんて無責任な。
飲食店なんかやったことないブロガーごときが。
素人が口挟むな、わかったか。

「はい…」

幅広い年齢層からウケそうだ

もう一回食べたいって思ったよ。
これって飲食店やってると超大切なことだよね。
リピーターってやつ。

オープン間もなく興味本位で来るお客。
そこが落ち着いてきてからが勝負。

だからわかってもないのに生意気言うな。
おだってるとムロいれるぞ!

「はい…」

HADAKA DENKYU


参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA