クリーミーっていい言葉♡火ぷり家で塩ラーメン!

火ぷり家(旭川市東光3条7丁目)

正月料理も落ち着いた頃。
ラーメン、食べたくなるよね~。

ということで。
久しぶりの再訪、火ぷり家へ。
オープン当初にお邪魔して以来だな。

その後も一度、チャレンジしたことはあったんだけど、
昼時に行列ができていてね。

すごいな~、人気店じゃん!

クリーミーを欲している

今日のキブンはね、
典型的な旭川ラーメンというよりも、
トロリと食べたい、そんな感じ。

昼時を少し外して訪問。
それでも駐車場の空きは1台。
ギリギリすべりこんだよ。

値段はなかなか


でも休日とかさ。
ちょっと「特別なラーメン」って感じがいいよね。

700円以内で食べたいな~なんて感覚は、
もう昔の話かもね。

増税に物価高騰に。
自分たちがこの価格に慣れていかないと。

塩ラーメンにしたよ

そーそー。
今日はこんなクリーミーが食べたかったんだ~。

クリーミーってさ、
ほんわりした言葉でずっこいよね。

クリーミーって言われると、
反射的に「うまそう!」って思わない??

新春ズズズのズー

お正月でごちそう食べてるくせに、
いや、食べてるからこそなのか。

ラーメンの類いが無性に欲しくなる。
うまい!

つままれることを拒む!

俺が箸ごときにつままれてたまるか!
てやんでい!

こちとら、柔らかいんだ!
って声が聞こえてきそうなチャーシュー。

ホロリと柔らかくておいしいよ。

ゆでたまご先生!

あっ、先生!
おつかれさまです!
今年もよろしくお願いいたします。

ゆでたまご先生の名作「キン肉マン」
僕、特にテリーマンのですね、
他の超人に紛れていながらも、
その時の状況をしっかりと解説してくれる立ち位置が大好きです!

ああ、ゆでたまご先生!

完飲してしまったよ

食事にラーメンを選んでおいて、あれだけど。
せめてスープは身体のことを思って残すようにしてるんだ。

でも、今年一発目のどんぶりの底見ちゃったね。
あーあ。

まあ、正月気分のせいにしとこう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラーメンも注入したし、だんだん日常生活に戻っていくね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA