AREA23でキャンプの準備をはじめたよ!

AREA23(東旭川北1条6丁目)

メシばっかり書いてると、
シゲッキックスが欲しくなるよね。

これからのシーズンは楽しいよ!
キャンプや外遊びについても書けるから。

今日はショップ情報さ。
基本はグルメブログだけど、
たまにお店の紹介なんかも書きたくなる。

いいね、それ。
市内のファッション、雑貨、家具とか。
回っちゃおうかな~。
尿酸値対策にもなりそうだし。

色々買ってる店

照明買ったり、いいよココ。
今日は、アレを仕入れにやってきた。

ほら、裸電球。
去年からキャンプ始めたくせに、すぐ調子こくじゃない?
自称・シャレオツキャンパーだから!

このキャンドル!

いいでしょ??
なかなかこういうの市内で売ってなくない?

その時の気分で配色を選ぶ。
バリエーション豊富だよね~。

どれにしようかな~

前回は円柱状のやつにしたからな~。
丸いやつチャレンジしてみよう!

まだ未使用。
写真は今度のキャンプのときに載せます。

さささ。
せっかくだから店内もブラリ。

男心をくすぐるアイテム

図工は苦手な私。
「くすぐる」なんて書いといて、
ネジいっこ締めるだけでも、ひどく時間がかかるタイプ。

ホーマックでも
工具売り場好きな人いるよね~。

裸電球は真っ先に「金魚」見にいくタイプ。

ペンドルトン欲しいな~

【業務連絡】
お店のご主人に期待すること

「ブログ書いていただいてありがとうございました!」
「いえいえ、とんでもないです」

「あの~、何かお礼を…」
「いえいえ、そんな気で書いたわけじゃないですから!」

「このペンドルトンのブランケットもらってくれませんか?」
「ダメです、ダメです!そういうのじゃないんで!」

「いや、ホント気持ちなんでどうぞ!」
「じゃあ…お言葉に甘えて」

くれないよな~


裸電球ってさ、匿名じゃない?
ほぼバレずに運営してるわけ。

旭川の情報を発信するえらいえらい裸電球に。
誰かペンドルトン頂戴!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ペンドルトンくれないなら、クリックちょうだい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA