ダ・クゥーで激安140円のたこ焼き

ダ・クゥー(旭川市春光1条9丁目)

昼飯は食べたんだけど、
なんかもの足りない。

そうだ、この辺は!
いいね、いいこと思い出したよ。

今時、140円でたこ焼きが食べられる店。
ここ知ってる?

意外と知らない人も多いんだよね。

春光のダイゼン横

ひっそりと、こっそりと営業中。
知っている人は知っているスタンス。

安いのです。
まずは自販機で食券を買いましょう。

まとめ買いも出来る

やったね!
5パックまでボタン1つで買えるよ!
でもだからといって「割引」はないよ!
便利なだけだよ!

安い!

出番を待つ子どもたち

ぼくたちをつれてって!
おうちにつれてって!

パーティーにもってって!
お土産にかってって!

うるさい!!
安いわ!!

大きいでしょ?


なかなかのサイズなのさ。
タコはもう、それはそれは小さいのが入ってる。

下手したら、こんくらいのタコが。
汚い話、歯にはさまって取れなくなるようなサイズ。

バカタレ!
文句言うんじゃないよ。

たこ焼きに
たこが入ってるって誰が決めた?
理不尽なの、人生は!

こちらはネギ塩

うん、うまいんだ。
なんだろう、生地がいいんだろうね。

ふつーーーに酒飲めるよ。
つまみとして、しっかり成立したもんな~。

恐るべし、ダ・クゥー。

焼き台が面白いんだ

生地を流し込むと、
グリングリンと動くんだよね。
円を描くようなリズムでさ、勝手に焼いてくれるの。

あれは見てて、飽きないよ。
ダンシングたこ焼き。
粉もんブレイクダンス。

ぜっひ~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
140円で記事になったよ!やったね、節約だね!つるせこだね!クリックして欲しいんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA