秘密の焼鳥屋〜靴屋かと思ったら〜

秘密の焼鳥屋(旭川市内某所)

久しぶりに初回は秘密で登場。
どっぷりとした、良い酒場を教えてもらったよ。

旭川に住んでもうすぐ10年。
あっちこっちを食べ歩いてるけれど、
知らない店ってのはあるもんだね!

これだからやめられない。

夕方6時。
ライジングさんから電話が。

「RSRに森高千里が来るくらいすごい店」らしい。

脳天に稲光!!

うそでしょ。
こんなところに店があるの??

というか!
靴屋じゃん!!

靴屋の中じゃん!!!

はい、初回シークレット決定!
もったいなくてこれは紹介できない。

そしてうまいっていうね

あの~。
安いんですけど!!
それでいて、でかいんですけど!!

マスターもいい人だし、
カウンターは常連さんで埋まってるし。

なんだここ!!
あーあ、見つけちゃったよ。

久しぶりの登場!

ライジングさんは、
1年のうち、363日はライジングサンのことを考えていて、
残りの2日は参戦してるっていうスゴイお方。

ほら、カウントダウンが始まったよ!

「ライジングさんありがとうございます!」
「RSRのプリンセスプリンセスくらいレアでしょう」

名物もいろいろ

これをマスターがニコニコと炭火で焼いてくれるんだ。
せっかくだから、そうだな~。

右のやつ!
チーズつくねお願いしようかな。

これまたうまい!

チーズがたっぷり。
トロトロに溶けていたよ。
タレとの相性も抜群さ。

うんうん。
ここには昭和が息を潜めているよ。

次は店名出します。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これだから食べ歩きはやめられない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA