えぞやでへべれけ一直線!

えぞや(旭川市3条通4丁目)

久しぶりにどっぷり飲みたい。
がっつり食って、どんちゃん騒ぎ。
モツワインが楽しめるという、安酒場。

裸電球のホームだね

とりあえず、えぞや。
何本かつまんで、次の店へ。

さてさて、今日も尿酸値上げますか。

モツちゃんたち

さー、食べましょ。
ハフハフ…。

ああ。
うまい。

ワインと合うんだよね~

少し前までは、
日本酒とぶちかましてたんだけど。

最近はもっぱらワインと愉しむ。

新子焼きはタレでもらうんだ

これに山椒をたっぷりかけて。
とりあえず人数いたら「部位じゃんけん」するから!

勝った人から好きなとこ食べてよし!!
最後まで負けたら、手羽先の刑。

つくね祭り(タレ)

レバー祭り(塩)

さび焼き祭り(ツーン)

えぞやの三大祭りを楽しんで。
酔いも絶好調。
ワインも2本目のボトル。

この盛り方もいいんだよね

ということで、えぞや。
たまにモツが売り切れの日があるけど。
あれを人は『絶望』という。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

日本酒とゲソ焼きもたまらない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • チーム裸では手羽先ってジャンケンで負けに負けた人が、涙を堪えながら食べる部位なんですね。

    自ら手羽先に手を伸ばす私はチーム裸では参加する前から負け犬ですぅ(泣)

  • >きいよさん
    え!!手羽先を争奪するんですか!だって他の部位より食べるとこ少ないじゃないですか!!!きいよさんと食べに行けばお互いハッピーでいいですね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA