猛烈に地元から愛されてそうな外観に魅せられて「とり亭」で飲み会!【旭川市/東光】

とり亭(旭川市市東光6条2丁目)

 

プルルルル。

プルルルル。

 

神様から電話だ。

 

「企業・飲食店の映像制作、裸電球です」

「こら、営業するんじゃない」

 

「映像で表現する時代です」

「続けるんじゃありません」

 

 

明るいうちから

 

裸電球ぶら下げて~!

今回も渋いお店をご紹介。

 

旭川市東光エリアからコチラ!

地元で愛される「とり亭」さんにお邪魔しました。

 

 

神様と飲み会

 

このブログが初めての方に。

 

神様とは、ブログ創成期から登場する。

裸電球の全く異業種の先輩でね。

 

いつも美味しいお店にいざなってくれるんだ。

 

得意技は「電気あんま」

ゴートゥーヘブンするまでやめてくれないよ。

 

写真を撮ると、

神々しくて光っちゃうのが困ったところ。

 

 

ぷっは~だぜ

 

働いた後のビールは美味しいね!

これだから夏はたまらない。

 

冬のクソ野郎を追っ払って。

さあ、楽しむぞ、北海道!

 

毎日、飲み会、

毎日、バーベキュー。

 

そうでしょ?

 

 

焼鳥美味しい!

 

ああ、たまらない。

店内は小上りにたくさんのお客さん。

賑わっててさ。

 

酒場の雑踏もまた、

お酒を美味しくするんだよな~。

 

 

尿酸値チャージ

 

神様は人間界の、

もて余した時間で、

お医者さんをしているというウワサもあり、

 

痛風に蝕まれた電球ちゃんに、

フェブリクというお恵みを処方してくれるんだ。

 

 

カウンターも渋い!

 

こんなところに座ってさ、

ヒックヒックできちゃうなんて、

地元の人はずっこいよね。

 

いい店だな~。

 

 

飲まさるわ~

 

ああ、美味しかった!

時間はまだはやーい!

 

高校生だったら、

絶対まだ部活してる。

(なんだそれ)

 

チューしようと企んだ男子高校生が、

彼女と公園のベンチに腰をおろした時間。

(わかったって)

 

ということで。

この界隈もハシゴしちゃう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、たくちゃん見て~。こんな時間なのにおじさん酔って歩いてるよ。え、なに、たくちゃん。。。ちょっと、ダメ…(チュー)

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA