ビルの中にあるから一見さんは緊張…。でも大丈夫、鳥ひろは優しい名店さ。

鳥ひろ(旭川市4条通6丁目)

 

ビルの中。

路面店っていうだけで、

名店は多いもんさ。

 

ここもそんな一軒。

かれこれ初めて来てから、

結構な年数になってるね。

 

鳥ひろさん。

カウンター最高。

 

 

渋いよね〜

 

一見さんが、

スルッと入ってくるような、

そんなお店ではないけれど、

 

入ってしまえばパラダイス。

お店の方も優しいしね。

 

 

ぷっは〜だぜ!

 

イス取りゲーム状態の店内に、

スルッと居場所をみつけて。

 

今日はこちらでかんぱーい!

仕事の後のビールはうまいね!

 

 

温泉たまご

 

基本的に卵料理好きだね。

目玉焼き、卵焼き。

それに温泉卵。

 

スクランブルなんかも好き。

卵って優秀だな。

燻製にしても美味しいし、

おでんも最高だし。

 

インスタントラーメンにぶっこんで、

ポーチドエッグみたいに食べるのとか、

ミシュランだよね。

 

 

絶妙な串

 

最高な焼き加減で提供される、

串ラインナップ。

 

ああ、今日も美味しいな〜。

たまらない。

 

あ、久しぶりの鳥ひろ。

あれも食べたいな〜。

 

 

トマトベーコン

 

今度バーベキューでやろう!

こんなに美味しくできたらな。

 

焼き加減とかめっちゃ難しいんだろうな。

 

秋だね。

これからの季節の外遊びは気持ちいよね。

 

 

珍しい炭酸

 

ハイボールで飲もうとお願いしたら、

登場したこちらの炭酸水。

 

メッツ!

プロソーダ!

メッツ!

 

楽しい。

 

 

なんだと思います?

 

みなさんこちら。

わかりますか?

 

表面はチーズだろうって。

そう、その通り。

 

中にはですね、

アレが入っちゃってるんですよ。

へっへっへ。

 

めっちゃ美味しいんすよ。

ご存知の方は是非、

コメント欄で正解を、

スッパ抜いてやってください。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ビルの中ってのはやっぱり名店が潜んでいるんだよな〜。路面店とは違う魅力よね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA