虎鉄はすごいボリュームだな〜!!

ラーメン虎鉄(旭川市神居7条2丁目)

神居でお昼時。
さて、どうしましょうか。

腹はね、グーグーガンモだから。
もう半平太くんだから。

気になっていたココ!

国道に抜けるちょっと手前。
腹一杯食べられるって噂を聞いたんだ。

どれどれ、入ってみよう!
寒くなってきたから、ラーメンいいよね!

こちらがランチのセット

選べる丼がついて700円だって!
これはお得だ、安い!

今日はねチャーマヨ丼をチョイス。
けっこう量も入っている。

麺も2種類から選べるんだ。

ズズズのズー。
うんうん、しっかりしたラーメンだよ!

これは腹がふくれるぜ。

おまけにサラダまで

すごいコスパだよ。
それにサービス精神がスバラシイ!
この値段だとサラダはつかないよ!

チャーマヨ丼がジワリジワリ

ボディーブローのように。
きいてくるぜ。
ボディーブローなんてされたことないけど。

鮭イクラ丼だよ!

こちらは友達が頼んだやつ。
セットの丼ものも色々あって楽しいんだ!

同じく、量が多い。

マンモスクルピーーー!

食べても食べても。
これは働く男性にオススメのセットだね!
神居でお昼ってのもなかなかないからな~、
いや、いいとこみっけたよ!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
セットなのにラーメン1杯の値段だよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA