ダイエット中なのに夜中の味特

味特(旭川市3条通7丁目)

ああ。
まずいまずい。
本当に痩せないと…。
冬が近づいているからか、
身体が脂肪を蓄えようと必死だよ。

痩せます。
誓います。

私、神に誓ってダイエットします!

ラーメン!!

あ~!
間違った!
アーメンだった!

しょうがない。
夜中だけど、食べちゃうか。
酔っぱらって、どうでもよくなってるし。
まあ、なんとかなるでしょ。

味噌をチョイス

もうこれを選んでるってだけで、
痩せる気全然ないよね。

無性に味噌な気分でさ。
あーあ、やっちゃったよ。
夜中の味特、控えてはいるけど好きなんだよね~。

ズズズのズー(反省編)

噛み締めているのはラーメンじゃない。
意志の弱さだ。

味わっているのはラーメンじゃない。
挫折さ。

うまい!
ああ、うまい!

何リットル飲んだ?

もうフラフラしているくせに。
味噌ラーメンの誘惑に負けたくせに。
さらにビールを注ぐ。

すでにジョッキで6杯くらいは飲んでいるのにね。
ああ、尿酸値。

挽肉みっけた、幸せ

幸せってのは、意外とあちこち転がってるぜ。
挽肉みつけた、俺は幸せもんだ。

奥さんのLEDと買物。
スーパーのお菓子売り場。
いつもは絶対買ってくれない「ねるねるねるね」

なんか機嫌よくて、
大人のくせにバカだねって買ってもらった時。
俺は世界一の幸せもんだと思ったよ。

ねるねるねるねは、今度記事にするよ。

「つまみ」感覚でズズる

結局は〆のつもりが飲みだした。
こうなりゃ、ラーメンだって酒の肴よ。
メンマをモタモタとつまみつつ、酒を飲む。

ああ、今日はちょっと飲み過ぎたな。
家で待ってるLEDに、
ジャイアントカプリコでも買ってくか。

アレを買ってきゃ、大体の人は喜ぶんだ。
ねるねるねるねだって。
あげりゃ、大体の人は喜ぶんだ。

脱線。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねればねるほど色が変わってこうやってつけて…テーテッテレ~!!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • むしょうに味噌ラーメンの気分の時ありますよね~
    ジョッキ6杯ですか!?
    私の適量の3倍ですね
    (´ψψ`)
    最近開拓した門月かかかのピリ辛味噌ラーメンとshin~心~のピリ辛味噌ラーメン気に入ってます。
    赤味噌系の辛いラーメン好きです
    味噌ラーメン専門の、やまざき、今月行ってみようと思ってます。

  • >さわちんさん、いつまでもチンタラとビールを飲むのがダメなんですよね~。その3軒は食べましたが、美味しかったですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA