オアシスでスープカレー!

スープカレー オアシス
        (旭川市豊岡7条7丁目)


スープカレーがもう200円安かったら、
きっとラーメンのような国民食になるんだろうな。

そんなことを考えながら豊岡へ。

最近野菜食べてないな~ってときに、
スープカレーはピッタリ。

車が停まっていたので看板

ブロガーあるある。
さっさと外観撮りたいのに、
入り口付近でノロノロする先客がいる。

ブロガーあるある。
さっさと外観撮りたいのに、
窓に自分が反射して映り込む。

今日は車が満車でね、
看板で逃げるって作戦。

チキンレッグのやつにした!

へっへっへ。
身体に良さそうだ。
あーコリャコリャだ!!

オアシスはさ、
店員さんも朗らかな感じでいいよね。

味に人柄が出ている気がするよ。

オクラやカボチャなど

健康そうなやつら。
山岡家にも「ほうれん草」が入ってるから、
同じようなもんかな??

普通か五穀米か選べる

そりゃね。
ちょっとでもお金かかってそうな方を選ぶツルセコ。

ドリンクも1杯

これもセットなのです。
色々あって楽しいのです。

自分ちで作れないもんかね

なかなかハードル高い料理だよね~。
最近はスーパーにも「もと」が売ってるけど、
ほら、そういうのにあまり頼らないでさ!!

でも素揚げしてか~。
めんどくさいな~。

だからどの店も1000円くらいするのかな!

チキンがゴロンと!

スープの中から引っ張りだしてみた。
大きくて柔っかい。

奥にあるのはレンコンのチップス。
これは変わってるね!

よし、パクろう!
やってみよう!

ビールがすすむオツマミになりそうだ!

ということでオアシスの
優しいスープカレーでした、健康だ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
辛ければ辛いほど好きな料理だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • しょーこですσ´A`o)オイラ初めまして!裸電球さんのブログ大好きです(*’3`b)グッジョブ*+。今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o^-^o)実は最近、裸電球さん自身にも興味がるんですけども…*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´ω`*)メールもらえたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(^▽^●)

  • 久しぶりにブログ回りをしていました(・ω<)このブログは納得してしまいます♪次の更新はいつでしょうか?楽しみにしています☆ミ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA