よっしゃこい!FUJIYAMAでスープカレーぶっこむぜ!

FUJIYAMA(旭川市旭神2条4丁目)

 

飲んで飲んで元気なのは、

ちょくちょく食べるカレーのおかげ?

 

フジヤマへ!

圧倒的海老の文字が輝いているね。

 

旭神方面、カレー屋少ないから助かるよ!

 

 

スパイスチャージ!

 

あ、ランパス使えるんだね。

あるよ、車に。

 

ちょっと待って、取ってくる。

超嬉しい。

 

安くすんだ!

 

 

これでワンコイン

 

浮いたお金で

カッパ天国飲めるぜ!(べていの日本酒)

 

裸電球もランパスみたいの作りたい!

 

「裸乱(ララン)」なんてどう?

ちょっと「じゃらん」からも拝借してさ。

 

1ページ目で「肉鍋むらい」が登場したり、

破天荒な感じでね。

 

 

ベーコン

 

ベーコンっていい名前だよね。

なに、その気持ちい感じ。

 

ベーって伸びるとこがいいのかな。

ちょっとやんちゃだし。

 

コンって乾いた木の音もいいのかな。

 

おいおい、

何の話だよ。

 

 

ライスが珍しい

 

巨大なマグにはいってるんだ。

これが慣れたら食べやすいのね!

 

ちょっとオッサン照れるけど、

発明だよ!

 

 

野菜もばっちり

 

あっさりとしたスープカレーに、

身体が喜んでいるよ。

 

最近焼酎で酷使してるからな。

でもね。

ビール控えたら、マジで痩せるね。

 

マラソンは偏平足を痛めて、休憩中。

 

 

嗚呼だね

 

美味しくて、安く済んで、

完全に嗚呼だ。

 

どの角度から見ても嗚呼だね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、裸乱(ららん)っていうランパスのパクリみたいな本出たの知ってる?全然お得じゃないの!30円引きだって!何それ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA