合同庁舎の食堂でカツカレー

合同庁舎の食堂

天気予報で「雨」の日と、
私が「カレー」食べたい日、一体どっちが多いのだろう。

食べたい。
カツカレーで食べたい。

でも節約もしたい。
あっ!
そんなときはあそこしかないっしょ!

合同庁舎の食堂さ

穴場だよね~。
安くてうまくてボリュームもあるからさ。
昼時はホント大行列。

あれかな?
職員の人が大多数なんだろうけどさ。
コンビニ食べるより安くていいよね~。

ああ、ずっこいずっこい!!

昼時を少~しはずして

ほとんどが職員ということは。
お昼休みの時間を避けるだけで、ゆったりのんびり。
12時くらいはここも大行列になる。

予定通りカツカレー

天気予報は外れても、
カレー予報は外れない。

思い立ったら、なかなか諦めないからね。
他に「みそラーメン予報」もほぼ当たる。

学食っぽいとこがいいんだ

これでワンコイン。
カツカレーがその値段ってうれしくない?

ずっこいわ~職員!(しつこい)

さて、お味はというと…。
もうこれは完璧に「見たまんま」

みなさん、ご覧の通りの味がします。
うまいです。

ミニ俵万智もついて

なんてったって。
毎日ヒーコラ更新しているブログだからね。

サラダなんてしょっちゅう出てくるわけ。
マンネリしないように…。
飽きられないように…。

最近はサラダ記念日からのインスピレーション。
俵万智と呼んでいるよ。

俺のカロリーメイト

うまいな~、モグモグ。
見晴らしのいい食堂だからね、
天気のいい日は眺めが最高だよ。

まっ。
俺はカツカレーしか見てないんだけどね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「焼き鳥」予報もけっこう当たるんだよね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA