喫茶さっとの「高架下のカレー」が話題!

喫茶さっと(旭川市5条通17丁目)

うまいカレーがあると聞きつけ、
やってきましたよ、高架下。

カレー大好きですから。
毎日食べるなら、何って聞かれたら。

山岡家と悩みに悩んで、
カレーって答えますよ。

渋い外観!

これは入りづらいぞ!
ワオワオだ!

知る人ぞ知るって感じだよね。
高架下ってのもたまらないし。

アンダーグラウンドな匂いが漂うな!

注文したのはこれ

どれだよ!って話だよね。
アレを頼むと、コレが出てくるってことさ。

なつかしいでしょ。
コップに入ったスプーンだよ!

最近見ないよね!

名物・高架下のカレー

美味しいと話題。
高架下のカレーってネーミングもいいよね!

それじゃ、さっそく!

おお、個性的な味わい!
一口目はフレッシュさを感じる甘味、
そこから徐々に辛さがギューンって上がってくるんだ。

クセになる味わいだな〜

スパイスは効いているものの、
口当たりは軽いので、食べた後ももたれない感じ。

徐々に汗ばんできたよ。

高架下で汗ばむ中年。
うん、最高にアンダーグラウンド!

俵200円万智

プラスすると、サラダ記念日もついてくる!
しっかり野菜も食べないとね!

そうそう。
このお店、他にも名物があるんだよね。

食後にコーヒータイムといきましょうか!

あばばばば!

なんじゃこりゃー!
コーヒーの上に、これでもか!
どさっと生クリームが盛られた、ウインナーコーヒーだよ。

とんでもないぜ!
コーヒーに辿りつく頃には、意識失うわ!

甘党必見!

なんてったって。
ソフクリよりも大きな生クリだからね。

生クリに目がない甘党は是非!
裸電球は撃沈したよ!

次の日、怖くて体重計にも乗らなかったんだから!
挑戦者は是非、喫茶さっとへ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
生クリをしぼる美人店員さんの真剣な表情にも注目!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA