ヒミツ扱いにすることにした焼肉店

ヒミツの一軒

すぐ紹介したくなくなるんだ。
これ悪いクセ。
裸電球、食べ歩きが趣味。

だからこそ馴染みの店ってのは極力作らないようにする。
あっちへフラフラこっちへフラフラ。
今日も千鳥足で新店開発。

そうしていないとこんなタイプのブログは続かない。
しかし…いや不覚にも。

1ヶ月で3回も通ってしまった…。

ちょっと、そこどいて!!

パシャっとやる瞬間に。
裸電球の亡霊が。

「おめ~、よくみてみろ店内混んでんだろ~がよ!」
「おめ~、自分が座れなくなってもいいのかよ!」

ということで、この店はヒミツで通います。
まあ、写真にヒントも無い訳じゃないし。
というか、以前に書いてるし(笑)
ホントにうまいもの好きな人が探して行ってください。

とにかく安い!!

これがすごく重要なんだ。
安いこと、財布を気にしなくて良いこと。
だからこの店は地元で愛されているんだと思う。

肉でこれだけ個性が出るとは…

この店のホルモンです、他とは違います。
しっかり主張してるんだよね。

でも裸電球だけかな~って不安になってさ。
この日は信頼をおくグルメ仲間たちを誘ったんだ。

「ちょっといい店見つけてさ、ホルモンがうまいんだ!」
「いいんですか?自分でそんなにハードル上げて…」
「お…おう、みんなならわかってくれると思ってな」

ということで反応はベリーグゥ~っ!!!
ホント大喜びだった。

ほっ。

やっぱりそうか。
人にうまいって言うのはすごくプレッシャー。

次はコレ!美味すぎて失神!

こめかみだよ。
脂がジューシーでめちゃんこ美味い!!

お店で一番好きなメニューだな

ご飯がすすむ、お酒がすすむ、会話も弾む。
店長さん、店員さんもすごくいい人。
条件は揃ったね。

しいて言うならお店は煙モクモクだから、
あんまりオシャレして行かない方がいいかもね(笑)

今日はとことん飲むぜ、食うぜって格好がベスト。
心置きなく肉を堪能だ!!

壁メニューのオススメ「鶏ヤゲンなんこつ」

これレギュラーにして欲しい!!
肉とコリコリが絶妙!
おかわりしちゃったよ!!

同じく壁メニューから「ハツモト」

280円だってさ、いいの???
これ、食感も楽しく、焼酎がグビグビだよ!

いやいや、他にもたくさんうまいのがあってさ。
パシャパシャ撮影したんだけど、

半分以上の写真に裸電球の亡霊が…。
また今度、紹介。
まちがった『自慢』します。

場所はヒミツ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

店長も山岡家が好物(余談)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA