おしゃれモローズの化け物メニュー!

MORROW’S (旭川市2条通8丁目)

連日連夜、新年会という名で飲み歩き。
へっけっけ。
最近フォアグラが他人の気がしない。
わたくし裸電球と申します。

さて、2次会におしゃれな店でサラッと飲むよ!

 

オープンから足繁く通う一軒

裸電球の短所。
ものすごく落ち着きがないんだ。
じっとしていること、長く同じ場所にいることが苦手。

だからハシゴ酒が好きなのかな?
飲むっていうより、次の店へ向かっているときが幸せ。
1軒にいる時間は1時間くらいだろうか?

短時間でガンガン攻める。

 
 
海外旅行キブンの店内

本当におしゃれな店だよね。
でもここに…。

ものすごい化け物メニューがあることをご存じだろうか。

厨房でこれを作り出すと…。
店内にぶっは~っと広がるあの香り。

 

ガーリックライスの登場

ブレスケア100粒ほど用意しといて!
これね、めちゃくちゃうまいんだ!!

次の日、激しく後悔するんだけど、とにかくうまい!
ごまにコーン、そして隠し味にバターや醤油も入ってる?
わかんないけどとにかくニンニク(笑)

 
 
フライドガーリックが山盛り

まさかこんな異国のバールのような雰囲気で、
山岡家級の中毒メニューに出会えるなんて!!

これが厨房で火にかけらるとさ、
半端ない「いい香り」が店内に充満するわけ。
それに刺激されて、ほかの客もオーダーするスパイラル!
おそろしいったらありゃしない化け物だ!

 
 
 雰囲気をかえて根菜チップス

これがね~、2次会つまみに丁度いいんですよ。
ガーリック食っといて説得力ないんだけど、いいんですよ。

凝ったソースじゃなく
マヨ&ケチャップってのが合うんだよね~!

 
 
 ショーケースからチョイス!
女子たちがキャッキャ選んできた。
お店のカウンター横には魅惑のショーケース。
ホールケーキやキッシュがズラリ!
しかもなかなかお手頃なお値段でうれしいんだ!

この写真を一眼でパッシャ~撮って、
ちょっとトイレへ。

帰ってきたら…無かった。
裸電球はニンニクごはん食っとけってか!!!

HADAKA DENKYU

 

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

あなたもにんにくブッハ~の世界へ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA